読み放題TOP > 女性マンガ > forcs > ブラックショコラ > 母は女~あなたのものは私のもの
母は女~あなたのものは私のもの

完結

この商品は購入もできます。

母は女~あなたのものは私のもの

ジャンル
出版社
forcs
雑誌・レーベル

「昔も今も、どうして私の大切な人を奪うの?」郁恵は優しい夫と元気な息子と3人暮らし。仕事で成果を上げつつも家事をしっかりこなす、充実した日々を送っていた。そんなある日、一通の手紙が届く。縁を切ったはずの女からの手紙。(どうして住所がわかったの!)待ち合わせ場所に行くと、10年前と変わらぬ母・春美の姿が…!!今の暮らしを守りたい郁恵は二度と自分関わるなと言うが、春美は引く気を見せない。そこに偶然近くを散歩していた夫と息子が合流して…。春美は夫たちには良い母親面をしつつ、郁恵に耳打ちをする。「あたしもあんなステキなダンナさま欲しいナ~」その瞬間、再び忌まわしい母への感情が蘇り…!?

 
もう見た目からヤバイ
営業:カレー王子 (シーモアスタッフ)
愛谷千明先生、辺銀歩々先生の作品。郁恵の母は過去に自分の娘の彼氏を奪っていったのか・・・。実際にあった怖い話みたいなストーリーだけどこの漢字の旦那だったら母親の魔の手から逃れるような気がするな!ただSEXが苦手っていうのはネックになるかも!?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。