読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > 無敵恋愛S*girl > 片恋結婚(分冊版)
片恋結婚(分冊版)

21巻まで公開中

この商品は購入もできます。

片恋結婚(分冊版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

あなたと出会ったあの日から、毎日毎日“恋”が募っていくばかり。 少しでも、私と同じ気持ちになってほしくて――…。 大学卒業間際、明確な夢もないまま焦る日々を過ごしていた真帆。そんな彼女にお見合いの話が舞い込んでくる。 当日、お見合いの席に現れた囲碁棋士・中津川康将に一目惚れした真帆は、10歳の年の差も気にせず「また会いたい」の一心で、康将にアプローチ! 穏やかにゆっくりと仲を深め、ついに夫婦に――…。 初めて持った夢。それは「愛する人を支え、共に生きていく」こと。 硬派な旦那様と心も体も繋がりたい……。夫を恋い慕う年下妻。また旦那も不器用ながら真摯に、一途に、妻への恋心を募らせていき……。 大好きなのに、伝え方がわからない…!! ピュアな二人の恋未満→愛以上の焦れったくも愛おしい恋物語♪ 大人気作、待望の連載がスタートです!♪♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

 
崖っぷち女子大生と溺愛囲碁棋士の片恋結婚
制作:八福神 (シーモアスタッフ)
就活全滅。周りは内定が出ていて、焦る卒業間近の女子大生・嶋崎真帆(しまざきまほ)。子どもの頃は将来の夢として語っていた「お嫁さん!」とは素直に言い難い年齢…。目標もなく行く先に暗雲立ち込めてたところ、お見合いの話が転がってきて、写真を見てイケメンと分かるやいなや快諾。インテリ系メガネのイケメン囲碁棋士・中津川康将(なかつがわやすまさ)。やや強引な仲人の紹介によるお見合いで10も年上であることに対して気を遣う康将から「どうぞお気になさらずお断りを…」と伝えると、(写真より素敵…頭良さそう…優しそう…)と既に頭の中でビビっと来ていた真帆は「また会いたいです!」と食い気味に告げて、晴れてお嫁さんに。結婚初夜、康将のリードにより真帆は愛されて…おおひらしるす先生が描く溺愛男子をご堪能ください!
夫婦になってから始まるピュア恋♪
(編集者レビュー)
短大卒業間際の真帆は親の進めでお見合いをし、プロ囲碁棋士の中津川康将と結婚することに。一目見た時から恋に落ちた真帆だったけど、10歳も年上でミステリアスな康将との結婚生活はぎこちなく、妻として愛されているのか自信がなくて……。結婚してから距離を縮めていく二人の純愛にドキドキが止まらない!クールな顔をして妻をめちゃくちゃ溺愛する旦那様と、一途に想い、支える年下妻の羨ましすぎる相思相愛ラブストーリーです!「歳の差」、「眼鏡男子」、「硬派カレ」がお好きな方には特にオススメな作品です♪
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。