読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > インテルフィン > PriaLコミック > One Chance!
One Chance!

完結

この商品は購入もできます。

One Chance!

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル
シリーズ

「自分が本命だと思ってたの?誰にでも尻尾振るような犬みたいなくせして」

本気で好きだった女性に二股された挙句、フラれひどくショックを受けてしまった日和(ひより)は、
たまたま通りかかったドッグカフェで犬に優しく接している真(まこと)に出会う。
教師を目指して大学で勉強中の真は、多忙ながらも実家のドッグカフェの手伝いをしていた。
そんな彼に一目惚れしてしまった日和は、その日から猛アタックすることを決意する。
すると、日和の高校にやって来た教育自習生の先生はーーー!?
※この作品は「PriaL vol.14」に収録されています。重複購入にご注意ください。

 
恋に一直線な犬系DK
広報:クリアブラック (シーモアスタッフ)
失恋した日和は、偶然通りかかったドックカフェで真に出会う。真の言葉に救われ一目ぼれをした日和ですが、日和の高校に教育実習として真が来ることになり…?犬のように人懐こく一途な日和が、真を振り向かせようと頑張る姿につい応援したくなります!そらと先生の心に響くストーリーでぜひ癒しのひと時を!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。