読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ , 恋するソワレ+ > バツイチ2人は未定な関係
バツイチ2人は未定な関係

完結

この商品は購入もできます。

バツイチ2人は未定な関係

一度結婚に失敗している真実には周りに理解されない願望がある。
結婚も恋愛もいらないけど、必要な時だけ一緒にいてくれる男が欲しい!

案の定、中学の同窓会でその話をしても、友人たちからは大ブーイング。
しかし、今までほとんど接点のなかったイケメン中村が共感してくれた!
中村も同じバツイチで、同じように“彼女でも、妻でもない女”を求めていると知った真実は一大決心をする。

“ふつうだから”に流されて、生きるのはもうやめた。
社会の圧力に生きづらさを感じるアラフォー女子が相棒を見つけて人生をリスタートする、現代サバイバルストーリー。【恋するソワレ+】

 
私は、私のやりたいように生きる。この2人の関係は、見逃せない!!
(編集者レビュー)
結婚すべし、子供を産むべし――なんて、誰かが決めた“ふつう”に流されて生きるのはもうやめた!“ふつう”に生きづらさを感じるバツイチ・真実の望みは「結婚でも恋愛でもなく必要な時だけ一緒にいてくれる男」との出会い。友達からは大ブーイングだけど、同じくバツイチのイケメン同級生・中村が共感してくれて…「理解されなくてもいいや」吹っ切れたアラフォー女子の力を見よ!生き抜け、現代サバイバル!!「言葉に出来ないモヤモヤがスッキリした!」と共感のレビュー多数、ぜひ心のデトックスしてみてください☆
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。