読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > アムコミ > 乙女のトリセツ > 悪役令嬢は一途に溺愛されて~濃密セックスの相手は従僕~
悪役令嬢は一途に溺愛されて~濃密セックスの相手は従僕~

7巻完結

この商品は購入もできます。

悪役令嬢は一途に溺愛されて~濃密セックスの相手は従僕~

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「他の男じゃ満足できなくなりますよ?」こんなのダメだって解ってる。でも熱い舌で気持ちいいところを濃密に愛撫されたら、もっと奥まで欲しくなる――。物心ついた頃には、乙女ゲームの悪役令嬢に転生している事に気づいたカレン。しかもこのままシナリオ通りに進めば、王子に婚約破棄されて一族滅亡エンド!?最悪の結末を回避するため、カレンの幼なじみであり、王子の従僕でもあるヘンゼルを想う気持ちに蓋をして生きる毎日。なのにある日、窮地に陥ったところを助けてくれたヘンゼルを前にしたら感情が溢れてしまい…。「このことは、忘れてください」男の顔で貪るようなキスをされたら、もう心も身体も止まらなくなってしまい!?

 
転生したら、、、
制作:きりぽよ (シーモアスタッフ)
ゆずしを先生の転生ものTLコミックス。きた!転生物。しかもヒロインじゃなくて敵役のハインリヒのお嫁さん。カレンはヘンゼルの事が好きなのにこのままハインリヒとくっついちゃうのかな。ハインリヒもヒロイン役のアリスに惹かれ始めていたのにいったいどうなってるの?もう早く続き読ませてー!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。