読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > arca comics > 多分これから愛の日々
多分これから愛の日々

11巻完結

この商品は購入もできます。

多分これから愛の日々

「アキ先輩はずっと、オレの憧れの人なんです」20代のすべてをマンガに捧げ、身も心もボロボロになった末に筆を折った伊藤彬央31歳。鬱屈した毎日を送っていた折、高校時代の後輩でオタク仲間だった大隈大翔(愛称はクマ)と偶然再会する。「アキ先輩の描くマンガが一番好き」と、彬央の作品をこよなく愛してくれたクマは、男手ひとつで双子を育てながら売れっ子小説家として活躍しており…? 一途でおおらかな子持ち小説家×卑屈な元漫画家、そして攻めの子ども達が織りなす、愛と救いの優しい物語。

 
新たな物語が紡がれて
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
つらいときに垂らされた一滴の優しさが身に染みる…池森あゆ先生の癒され系BL。かつてのオタク仲間で一番身近だった大隈と再会した、元漫画家の伊藤。打ちのめされ続けて疲弊しきった伊藤が、大隈の包みこむような優しさと愛情に触れて涙するシーンにグッときます…!可愛いちびっ子の活躍にも期待大♪
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。