読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > arca comics > 話せば長いふたりの話 番外編
話せば長いふたりの話 番外編

完結

この商品は購入もできます。

話せば長いふたりの話 番外編

「ハルちゃんと別れることになったら俺生きていけないよ…下半身も☆」同人作家とファンとして出会って以来、慎也と春彦は5年越しのラブラブな恋人同士。でも慎也が萌え系漫画家としてデビューし、春彦が証券会社で働きはじめてからはすれ違いの日々が続いている。慎也の作品も慎也自身もたまらなく大好きな春彦だけど、大事な日の約束をすっぽかされて遂に我慢の限界!激おこで別れを切り出すものの、いつものように押し倒されたらすぐメロメロになっちゃって…。オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆

著者発行の同人誌「ONE MORE TIME1」「ONE MORE TIME2」を、加筆修正を加えて電子化!

 
慎也、ただいま~
制作:のぞ (シーモアスタッフ)
こめり先生の人気作「話せば長いふたりの話」の慎也と春彦の後日談や付き合い始め、職場の先輩・東野さんのお話も収録されています。本編がお好きな方なら満足してもらること間違いなしの1冊です!2人のなんでもない日常やちょっとしたすれ違い、イチャつきがこっちもまで幸せな気持ちになれます。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。