読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > キルタイムコミュニケーション > スリーズロゼコミックス > ラヴィンランド ~座敷童子の恋のお話~
ラヴィンランド ~座敷童子の恋のお話~

公開中

この商品は購入もできます。

ラヴィンランド ~座敷童子の恋のお話~

とあることが原因で仕事を辞め家も引越し、だらだらと一日をすごしている瑛士。再就職先をいい加減探さないと考えていると自宅に見知らぬ和服の美丈夫が!入る部屋を間違えたかそれとも泥棒か、と慌てる瑛士にその美丈夫は『座敷童子』と名乗り、目の前で消えるという信じられない現象を起こす。あり得ない状況に思わず瑛士はカウンセリングの診察を受けるが、思い当たる節が多く精神からの幻覚かと納得して帰宅する。けれど、自宅にはまた『座敷童子』の男がいた!さらには「あなたの出世を全力でサポートいたします」と言ってきて!?座敷童子なのに美中年な男と、ワケアリ無職男の不思議な同居生活が始まる……?

 
反比例な2人の関係
営業:ラッキーボーイ (シーモアスタッフ)
ある日、無職の瑛士が自宅に帰ると家の中に自身を座敷童子と名乗る男が。出世のサポートをするという座敷童子・ユキと瑛士は、不思議な同居生活を始めることに。吉野ルカ先生の儚くて色っぽいタッチがストーリーにピッタリ!瑛士の仕事などがうまくいくと消えてしまうユキの反比例な関係に胸が苦しくなります。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。