読み放題TOP > スリーズロゼコミックス

スリーズロゼコミックス

」のタイトル一覧 8件
並び替え
  • ラヴィンランド ~座敷童子の恋のお話~

    1巻まで公開中!

    ラヴィンランド ~座敷童子の恋のお話~ 

    作家:吉野ルカ

    雑誌・レーベル:スリーズロゼコミックス

    ジャンル:BLコミック / ファンタジー(BL) / ラブコメ(BL)

    (4.0/5.0)投稿数6件
    とあることが原因で仕事を辞め家も引越し、だらだらと一日をすごしている瑛士。再就職先をいい加減探さないと考えていると自宅に見知らぬ和服の美丈夫が!入る部屋を間違えたかそれとも泥棒か、と慌てる瑛士にその美丈夫は『座敷童子』と名乗り、目の前で消えるという信じられない現象を起こす。あり得ない状況に思わず瑛士はカウンセリングの診察を受けるが、思い当たる節が多く精神からの幻覚かと納得して帰宅する。けれど、自宅にはまた『座敷童子』の男がいた!さらには「あなたの出世を全力でサポートいたします」と言ってきて!?座敷童子なのに美中年な男と、ワケアリ無職男の不思議な同居生活が始まる……?
  • 俺で汚していいですか?

    1巻まで公開中!

    俺で汚していいですか? 

    作家:菊屋きく子

    雑誌・レーベル:スリーズロゼコミックス

    ジャンル:BLコミック / リーマン(BL)

    (4.4/5.0)投稿数5件
    潔癖症の白方は、仕事中でも何をするにも消毒ばかり。そんな白方に耐えられない上司の命令で、連休中に田舎へ行かされることに!そこで快活な男・小坂と出会い農作業を手伝うことになったが、潔癖には耐えられないことばかりの連続!白方はついに倒れてしまった。気を失い喉の渇きを覚える白方の唇に、一粒の水滴が流れこむ。あまりのおいしさにもっと欲しいと目覚めるが、そこには小坂がいて…?
  • ラスボスが恋したら世界が平和になるかもしれない

    1巻まで公開中!

    ラスボスが恋したら世界が平和になるかもしれない 

    作家:楠木りん

    雑誌・レーベル:スリーズロゼコミックス

    ジャンル:BLコミック / ファンタジー(BL) / ラブコメ(BL)

    (4.8/5.0)投稿数8件
    魔王ブラハは城に攻め入る冒険者たちと日々攻防を続けていた。ある日、互角の冒険者たちに攻め入られ危うく競り勝ったものの限界に近付いているところに、新たな冒険者たちが現れる!もはやこれまでか…と覚悟を決めたブラハに「瀕死の相手にとどめを刺すのは…」と魔王に優しく「今度は正々堂々と勝負しよう!」と剣士・ジルに慈悲をかけられ屈辱を覚える。人間に助けられたとあっては威厳が保てないと、人間の振りをしてジルのパーティに潜り込むことにしたのだが……実は彼らは「運」だけが良い、激弱パーティだった!?
  • 愛されたいし愛したいっ!~生真面目DTくんと甘やかしたい男の娘~

    1巻完結!

    愛されたいし愛したいっ!~生真面目DTくんと甘やかしたい男の娘~ 

    作家:ハタノ

    雑誌・レーベル:スリーズロゼコミックス

    ジャンル:BLコミック / ラブコメ(BL)

    (4.0/5.0)投稿数7件
    底辺女装配信者の井吹優は、家賃が払えなくなり部屋を追い出されてしまう。失意の中拾った一つの財布――その財布を拾ってくれた礼にと、エリート大学生・湯川聡介の家に泊まることになった優だったが自分と聡介との格差に居た堪れなくなり、恋人にも悪いと部屋を出ようとするが、「彼女なんて要らない」と顔を赤くさせる聡介に優は「とある確信」を抱いて――?真面目な年下DTくん×ダメダメ年上男の娘の甘やかし初体験!
  • ふとももフェチの後輩をオとしたい!

    1巻まで公開中!

    ふとももフェチの後輩をオとしたい! 

    作家:もりこも

    雑誌・レーベル:スリーズロゼコミックス

    ジャンル:BLコミック / ラブコメ(BL)

    (3.7/5.0)投稿数3件
    安産体型を気にしている、ゆうは憧れの体型をしている後輩の陽太が気になって仕方がない。優しくも慕ってくれる彼をひそかに好きになってしまい、悩んでいるある日、陽太が『ふとももフェチ』であることを偶然聞いてしまう!自分のムチムチのふとももを見て、彼を誘惑することを思いつき、短パンでももを見せびらかしたり、わざとM字開脚やすり寄ってみたが、無反応で…!?思いつめて放課後の自主練で、陽太を押し倒し太ももで挟んで誘惑したら、我慢の限界を超えてしまい、逆に押し倒されてどうする? 俺!!
  • お尻をライバルに**されて気持ちよくなるとかありえない!

    1巻まで公開中!

    お尻をライバルに**されて気持ちよくなるとかありえない! 

    作家:春日晃

    雑誌・レーベル:スリーズロゼコミックス

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL)

    (3.3/5.0)投稿数3件
    水泳部エースで互いにライバルの風見と加賀。チャラいのに速く泳ぐ加賀のことが悔しくて、風見は連日居残り練習をしていた。ある日、居残り練習中に脚がつり溺れかけてしまう。それを助けたのは…加賀だった。加賀は筋肉が緊張しているせいだとアドバイスするが、そのまま風見のお尻を触ってくる。風見は、初めての感覚になんだか変な気持ちになってきて……?
  • 断れない男子のボクとおちこぼれ淫魔

    1巻まで公開中!

    断れない男子のボクとおちこぼれ淫魔 

    作家:三戸

    雑誌・レーベル:スリーズロゼコミックス

    ジャンル:BLコミック / 学生(BL) / ファンタジー(BL)

    (4.3/5.0)投稿数3件
    人に頼まれると断れない気弱な高校生・中村三雄次こそはちゃんと断ろうと考えていた矢先、三雄の前に現れたのはなんと「淫魔」を名乗る悪魔!セックスするように要求するリベだが、そんな要求を固い決意で断る三雄。断れたことに三雄が喜んだのも束の間、自分は「落ちこぼれ淫魔」だとリベに泣かれつい同情してしまった三雄はある提案をする──。
  • 栃木くんは愛されたい。

    1巻まで公開中!

    栃木くんは愛されたい。 

    作家:すしおり

    雑誌・レーベル:スリーズロゼコミックス

    ジャンル:BLコミック / 俺様・ドS(BL) / 鬼畜(BL) / 芸能人(BL) / ツンデレ(BL)

    (4.4/5.0)投稿数16件
    売れないモデルの栃木は偶然出演したCMが話題になり一躍人気者へ…というものの共演した新人俳優の群馬に注目が集まって面白くない日々を過ごしていた。ストレス解消に街中で買い物中に芸能人とバレてもみくちゃにされる中助けてくれたのは…キモオタ?助けたのも他のモデルと間違われたりと散々な目に会い、憂鬱な日々を過ごす中ドラマへ出演が決定!…ってまた群馬が一緒なのぉ?どいつもこいつも俺のこと無視しやがって……俺ってそんなに愛されないのかな?キモヲタ+イケメン俳優×ツンデレモデルの三角関係BL!?