読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 大洋図書 > 姫ラブ > 佐藤夫婦は甘くない~新婚ですが、シてません~
佐藤夫婦は甘くない~新婚ですが、シてません~

公開中

この商品は購入もできます。

佐藤夫婦は甘くない~新婚ですが、シてません~

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「絶対に抱きたいって言わせてやる!!」仕事も家事もデキる完璧な妻、佐藤光莉(さとうみつり)と、同じく完璧な夫、佐藤志津(さとうしづ)は超がつく美男美女。誰もが羨む最強夫婦だったが、完璧な夫婦でも唯一欠点があった。それは…まだセックスをしていないこと。なんとか一夜を共にすべくあの手この手でお互いを誘惑する最強夫婦の戦いが始まる…。

 
素直になれないってここまで来ると…(笑)
設計:じゃっくさんの奴隷 (シーモアスタッフ)
同じ会社の同僚で双方ともに成績優秀なバリキャリとビジネスマンという最強カップリングで結婚した佐藤夫妻。誰もが羨むカップリングだが、夫婦として問題があった。それはシていないこと。家事は分担だし、お互いの仕事に対する理解もあるし、敬意だってある。しかし、愛の営みは一回もない。何故か?抱きたいと言わせたい妻と、行為の寸前にトイレに行ってしまう旦那。この構図が続いて「いたさず」の日々。果たして愛の営める日は来るのか?!春楡いちる(ハルニレイチル)先生の誰もが羨む美男美女夫婦が、まだ「いたさず」で、どうにか「抱きたい」と言わせたい美人妻は、誘惑してエッチをしようとするラブコメ作品!シーモアでも高評価で星の数を多数入れてくれるファンも多い本作は、ユーモアとシンパシーが得られるオススメ作品です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。