読み放題TOP > 少女マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ > ポリ婚!
ポリ婚!

完結

この商品は購入もできます。

ポリ婚!

人生のドン底にいたあたしを拾ってくれたのは、クセ強系の警察官――? 理不尽な理由で仕事をクビになった早希。夜の公園でやけ酒していたら、警察官に声をかけられた。警察官・八乙女は超絶フレンドリーで女子力高めで、ガサツな早希とは正反対。家の鍵をなくして途方に暮れる早希に「行くとこないんでしょう」と、なんと一晩 家に泊めてくれるという。早希は出会ったばかりの八乙女に運命を感じはじめるけれど…? クセ強イケメン警官×中身おっさん女子の、笑って泣ける婚約ラブコメ!【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2021年Vol.10に収録されています。

 
イケメンオネエ警察官に確保されてみる?
企画:さびきんぐ (シーモアスタッフ)
落ち込むほどに挫折した時、誰かからの救いの手は、泣くほど嬉しくありがたいものですよね?本作の主人公早希も、不当な理由で会社をクビになり、人生のどん底と言える状態に陥ります。1人公園でヤケ酒をして意識を失いかけたところを警察官八乙女に保護されます。イケメンで優しい、恩人である彼にときめくもまさかのクセ強オネエ!さらに早希のストーカーでもあるという衝撃の真実!慌てて逃げ出そうとする早希、婚姻届けを片手に追い込む八乙女。ガサツで中身おっさん系独身女子と、クセ強イケメンオネエ警察官をああい幸先生が描くのドタバタのラブコメ作品です☆オネエ警察官八乙女が確保するのか?それとも早希が逃げ切るのか?八乙女が早希をストーカーしていた理由とは…?2人のこれからの関係から目を離せません!
まさか交番で婚姻届を書くなんて!?
(編集者レビュー)
イケメンでオネエの警官・八乙女×ガサツな男前女子・早希の笑って泣ける婚約ラブコメ! 始めからまさかの連続! 急展開!! まさか、職場をクビになるなんて! まさかオネエ警官にときめくなんて!! まさか交番で婚姻届を書くなんて!?とにかく八乙女のクセが強すぎる。イケメンでオネエで、女子力高めで、早希のことがずっと大好き! 好き過ぎる故の行動が怪しすぎて変態ストーカーに思えるけれど、いつだって早希のピンチの時には駆けつけて守ってくれる! これは運命なのか罠なのか!? 二人の恋の行方をお見逃しなく!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。