漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP読み放題フルTOPティーンズラブ(TL)ぶんか社無敵恋愛S*girlあなたと結婚してるなんて記憶にございません 結婚3年目、初めてのキス、初めてのH(分冊版)
あなたと結婚してるなんて記憶にございません 結婚3年目、初めてのキス、初めてのH(分冊版)

完結

読み放題フル あなたと結婚してるなんて記憶にございません 結婚3年目、初めてのキス、初めてのH(分冊版)

ジャンル
作品タグ
ちょっとしたすれ違い / 仲が良い / 幸せな気持ち / 絵が綺麗

※システムにて自動抽出したものを表示しています

出版社
雑誌・レーベル

「俺と何度もシたこと、全部思い出させてあげる――」
憧れの人からの情熱的なキス…って一体何が起きてるの!?

ある日病院で目覚めた凛。
身に覚えがないけれどどうやらちょっとした事故に遭ったようで…。
そばには大学の同級生で片想い相手の和哉が凛の様子を心配そうに見守っている。
なんで和哉がいるの? と不思議に思っていると、どうやら和哉と結婚しているようで……!?

片想い相手(現・夫)との恋愛期間の記憶がない――!?

結婚3年目にして、初キス、初H、初めてづくしで心臓がもちません…!!
夫婦でイチから始める極あま結婚生活♪

※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

 

この商品は購入もできます。

7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!

今だけ!期間限定!

男性・女性マンガ

BL・TLマンガ

人気の完結作品集めました!
最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。