読み放題TOP > 少女マンガ > ジュリアンパブリッシング > FK comics > 仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする【単話売】
仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする【単話売】

公開中

この商品は購入もできます。

仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする【単話売】

継母の策略で、身売りのようにして嫁がされたクリスタ。相手は、人嫌いでいつも仮面をかぶっていると噂の辺境伯ジェラルド。「私が必要としているのは妻ではない、跡継ぎだ」そう言ってクリスタを冷たく突き放すジェラルドだったが、実は彼には誰にも言えない秘密があり…? 不遇な花嫁と不器用な仮面伯爵が織りなす、すれ違いラブストーリー。

 
愛のない結婚から始まるラブストーリー
営業:ませびー (シーモアスタッフ)
小桜けい先生と氷堂れん先生のタッグによるライトノベルのコミカライズ!このお二人の作品は幾つか読んできましたが、お話のイメージと絵がマッチしていてとても好きです。今作の始まりは結構ハード。継母と異母妹によって傾いた家を建て直すべくひたすら頑張ってきた主人公クリスタが婚約者も家督も奪われ、ほとんど身一つで辺境伯ジェラルドのもとへ嫁がされてしまいます。しかもジェラルドは、後継ぎさえできれば後はどうでもいい、とばかりにクリスタを乱雑に扱い…。クリスタがいい子なだけに、そんな仕打ちはないでしょう!と悶々。でも、3話でダンテがジェラルドのことをバッサリ切ってくれたので、少し溜飲が下がりました(笑)。少しずつ二人の心がほどけて、愛を育んでいく様子を見守りたくなる、そんなマンガです。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。