完結
この商品は購入もできます。
俺と結婚したカワイイあの娘も、いつの間にやら貫禄がついた古女房に!
夫婦といえども男と女。人生いろいろ、あっちもいろいろ。
『夫婦の奥義』…夕子は新婚ほやほやの新妻。ひょんなことから知り合った男・山口の車に同乗することになり、そこで身体を奪われてしまう。許せないゲスな男と思いつつも与えられた快感が忘れられず、夕子は夫との性活に物足りなさを感じてしまっていた。 そんなとき、再び山口が連絡を入れてきて……。
『色男奇談』…サラリーマンの石川は、キャリアウーマンで出張の多い妻の由美子とスレ違いの夫婦生活を送っていた。ある日、街にたむろする不良たちに酔って絡み、逆にボコボコにされて病院送りとなった。その入院中、どういうわけか看護師たちが次々と、石川に身体を開いていい寄ってくる。看護師たちはみな、石川が香水をつけていると言うのだが……?
『絶頂の秘穴』…三島はタクシーの運転手。仕事柄、昼夜逆転しがちで、夫婦のお楽しみも自然と昼間になる。励んでいる最中に人が訪ねてきたため、中断してやり過ごそうとした。ところがふいに身体を動かしたとたん、女房が激しく乱れ、ついには失神してしまった。 三島の同僚は「ポリネシアンセックス」だと言うが、それっていったい……。
他に『夜は自由自在』『部活未亡人』『夢の関白宣言』『女房は夜、歩く』『 夫の辛さ、妻の楽しさ』を収録。
日常にあふれる男の本音を拾い上げ、抒情豊かに描く官能劇画シリーズ第2弾。
人生の伴侶と身体で語らう夜は奥深い。