読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > G-Lish comics > SとN【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
SとN【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

1巻完結

この商品は購入もできます。

SとN【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

ジャンル
雑誌・レーベル
シリーズ
SとN

ある日、残りの高校生活を平穏に過ごそうとしていた名取に突然ラブの意味で告白してきた見知らぬ後輩・瀬戸口。当然丁重にお断りをさせていただいたけれど、その日からゆるやかな猛アタックがはじまった…!! どれだけ手厳しく突っぱねてもノーダメージなうえ、諦める気はさらさらないと笑顔で断言する瀬戸口に頭を抱える名取。それは一方的で鬱陶しいとまで感じていたはずの小憎たらしい後輩に“それ以外”の感情が芽生えはじめたのを自覚したからで…。

 
一目惚れしちゃった!
設計:ノラ (シーモアスタッフ)
運命の相手は突然に!?古矢渚先生が描く、合わない2人の恋のはじまり!終始笑顔でストレートに想いを伝えてくる瀬戸口に終始迷惑そうな名取だけど、その瀬戸口の鬱陶しさがないと物足りなくなるくらいにハマってしまう名取。明るい瀬戸口の猛アタックが楽しくて、つい応援しちゃいます。名取の表情がツボです。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。