読み放題TOP > 少女マンガ > KADOKAWA > 魔法のiらんどコミックス > 【単話】チンカルボー
【単話】チンカルボー

公開中

この商品は購入もできます。

【単話】チンカルボー

「旦那が浮気!? しかも相手は……あの子なの!?」
専業主婦の水澤まりは夫の竜也、息子の海と3人暮らし。平穏に幸せな毎日を送っていた。しかし、ある時から竜也の帰りが遅くなる日が続くように。「寂しいけど仕事だから仕方ない!」と自分に言い聞かせるまりだったが、モヤモヤは募っていく一方……。ある日、意を決して竜也のスマホを覗き見ると……キャバ嬢からの大量のメッセージが! 驚きながらも営業メールに安心していると、あるメッセージが目に入り……。
『嫁を愛してないなら離婚してよ』『彼女になれてうれしい』……って何、この内容!? 息をのみながら画面をスクロールすると『今日、まりの家行った!』って……浮気相手って、もしかして――。

旦那に浮気されたからってタダでは起きない! 290万人を熱狂の渦に巻き込んだ、本当にあった浮気男へのフクシュウ劇をコミカライズ!!

 
「チンカルボー」の意味とは?
設計:じゃっくさんの奴隷 (シーモアスタッフ)
290万人が熱狂した本当にあった復讐劇が難兎かなる先生、am先生によって待望の漫画化!水澤まりは夫の竜也、息子の海と三人暮らしをするごく普通の専業主婦。竜也は帰宅時間はまちまちだが育児は手伝ってくれるので感謝していたまり。ある日、友人のミカがまりの家に遊びにきて何気なく竜也がしょうもない事にキレた話をすると嘘をついたから逆ギレしたのではと言われ、ミカと別れた後も言われた事が頭から離れず、やけ酒をしていつの間にか寝てしまった。そんなまりをベットまで運んでくれた竜也、まりはやっぱり良い夫だと再認識し、疑った事を後悔した瞬間、寝言で「みぃちゃん」とマリ以外の名前を言った。不信感が募るまりはあることを行動した…竜也は隠し事をしているのか?チンカルボーの意味とは何か?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。