読み放題TOP > 少女マンガ > ジュリアンパブリッシング > ピュールコミックスピュア > お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【単話売】
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【単話売】

10巻まで公開中

この商品は購入もできます。

お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【単話売】

「どこまでも追いかけて、俺のモノにしてみせる」大学時代の先輩・海翔が立ち上げた会社の事務員として働く日花里。「お前は男嫌いだもんな?」今をときめくIT社長としてスキャンダルのたえない彼が、事あるごとに日花里を呼び出して側に置いておくのは、自分を女として見ていないから。そうわかっていながら、不毛な関係を続けた八年。秘めた恋が今、動き始める――。あさぎ千夜春原作、不器用な二人のこじらせピュアラブ、待望のコミカライズ!

 
イケメン×ハイスペ社長の溺愛ストーリー
分析:さーちゃん (シーモアスタッフ)
「お伽噺から白馬に乗った王子様が出てきたと言うなら、きっと彼がそうなんだ」―8年前、大学進学のため上京した電車でチカンに遭った日花里(ひかり)を助けた大学の先輩・海翔(かいと)は、まさに王子で、日花里はずっと想い続けてきた。―現在、その「王子」は、マスコミにも話題のIT企業の社長で、さながら時代の寵児。女性関係のスキャンダルが絶えず、海翔の会社に勤めている日花里は火消しに追われる日々…。大学一年の頃のまま止まっている日花里の恋心に発展はあるのか?―人気作の「初めましてこんにちは、離婚してください」のあさぎ千夜春(アサギチヨハル)先生が原作を高山千(たかやまちず)先生がコミカライズしたキャラクター原案・大橋キッカ先生の大人のラブコメ作品!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。