読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ , 恋するソワレ+ > その結婚、正気ですか?
その結婚、正気ですか?

公開中

この商品は購入もできます。

その結婚、正気ですか?

それなりに恋愛も経験してきたけれど、結婚にはたどり着かず、あっという間に30代半ば…。こんなハズじゃなかった。恋愛モードにすら入れない。ならばと婚活してみても、“普通”の結婚相手を見つけるのすら難しいと悟った篠原奏音は気づく。独りお酒を片手にクダをまく自分も「ワケあり物件」か。36歳を目前に、厳しい現実と向き合い打ちひしがれる奏音の前に現れた金持ちイケメンの城咲さん。彼はおとぎ話の王子様か、それとも…?
夢を見たくても年の功が邪魔をする。シンデレラストーリーなんかあり得ない。格差婚は面倒と最初から逃げ腰の奏音だが――!?【恋するソワレ+】

 
夢か現実か?あなたならどうしますか?
(編集者レビュー)
【夢か現実か、シンデレラストーリーなんかありえない、と年の功が邪魔をする】それなりに恋愛経験をしたが結婚には辿り着かず気付けば30代半ばの篠原奏音は、婚活をしながら自分はもう"普通"の結婚相手を見つけるのすら難しいと悟る。36歳を目前に自分も「ワケあり物件」なのではないかと厳しい現実に向き合い打ちひしがれる中、大金持ちイケメンの城咲さんが奏音の前に現れる。彼はおとぎ話の王子様か、それとも...!?アキラ先生の最新作、ぜひご堪能ください!
こんなハズじゃ…恋愛モードになれない! 年の功ゆえ恋愛から逃げ腰で恋愛不感症の主人公が織りなすシンデレラストーリー
設計:ノラ (シーモアスタッフ)
36歳を目前にした主人公・篠原奏音は、人並みには恋愛を経験するも結婚には到達できない恋愛不感症。婚活パーティーに参加するもうまくいかず、途方に暮れる日々。厳しい現実と向き合い打ちひしがれている奏音の前にイケメンお金持ちの城咲さんが現れ…。 恋愛に逃げ腰…主人公の気持ちに共感爆上がりした話題作。恋愛経験はあるのになぜか結婚までは進まず、恋愛不感症で恋愛モードになれない心情がなんともリアルです。そんな奏音と、なかなか自分の本心を見せないお金持ちのイケメン城咲さんとの恋の駆け引きが見どころです! 少女向けの青春ラブストーリーから卒業してみようと思った人は、まずは試し読みからはじめてみて。 作者は「恋するソワレ+」で人気のアキラ。年の功を気にして恋愛不感症の主人公がイケメンお金持ちの男性と恋愛に発展するのか! 続きを見逃しちゃいけませんよ!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。