読み放題TOP > 女性マンガ > リブレ > バニラブ > 純愛よりも、シてみたい
純愛よりも、シてみたい

5巻まで公開中

この商品は購入もできます。

純愛よりも、シてみたい

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「恋愛はしなくていい、でも死ぬ前にセックスはしたい――」

無表情で“能面”と言われ、恋愛経験ゼロのえり子(33歳)。彼女には秘密があった。それは10歳年下のイケメン新入社員の森でエッチな妄想をすること。ある日、勤務中に森が他の女性社員とHなことしてるのを覗いたのがバレてしまい、森から迫られるえり子。うっかり今までの妄想が現実に!?
能面アラサーOL×魔性の年下くんのドキドキ・こじらせオフィスラブ!
※本書は「バニラブvol.18」に収録されております。

 
妄想全開の地味OLとイケメンくんの秘事
制作:クリームめろん (シーモアスタッフ)
コミュニケーションに障害があるわけじゃない。少し、「難」があるだけなんだ。それを体現したような妄想癖がある地味な眼鏡OL・えり子。今日も今日とて、脳内では会社の黒髪イケメン後輩・森くんにセクハラしまくりだ。森くんは、会社でモテる。私は相手にされなくたって、見た目がどストライクで、脳内では私をいつもトロトロにしてくれる。そんなえり子の目標は、「死ぬまでにセックス」をすること。そんなある日、森くんが会社の一室で女性社員とセックスをしているところを目撃して居るところがバレてしまい…。ー夏江ユウ(なつえゆう)先生のこじらせた恋愛経験ゼロの能面女子のラブストーリー!シーモアの口コミでも話題で共感する人続出?!のオススメのオフィスラブ作品!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。