読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ぶんか社 > 無敵恋愛S*girl > 墨入り幼なじみの束縛がツライ(分冊版)
墨入り幼なじみの束縛がツライ(分冊版)

公開中

この商品は購入もできます。

墨入り幼なじみの束縛がツライ(分冊版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「俺から離れるなんてありえないから」

社会人1年目の七瀬は束縛の激しい彫り師の幼なじみ・瑠偉に悩まされている。
過保護で心配性で…とにかく束縛が強い! そんなふたりは同棲5年目に突入。
だけど、恋人ではない。七瀬は瑠偉のことが好きだけど、とある理由から瑠偉には自分の想いを伝えられずにいた。
そんなある日、瑠偉が尊敬する勤め先の店長が女性であることを知り、出来心から職場に行ってみることにしたが――…?

【墨入り束縛男子】×【一途で不器用なOL】
重たくてピュアな愛をカラダに刻みこんで――…♪
※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

 
その男、TATOOあり。
編集:烏龍 (シーモアスタッフ)
社会人1年目の七瀬(ななせ)と入れ墨の彫り師をしている瑠偉(るい)は子供の頃からの幼馴染。付き合っているわけでもないが、瑠偉は七瀬の行動を常に監視。会社にまでついてくるほど七瀬を束縛している。瑠偉から言い始めた七瀬とのルームシェアも4年経つが男女の関係になったことはなかった。そして、瑠偉が七瀬に過剰なまでに束縛をするその理由は、学生時代の放課後に七瀬に一緒に帰ることを断られた瑠偉。それを受け入れた帰り道1人で帰る七瀬は変質者に襲われたのだったことがキッカケで…。愛染マナ先生の描く細い線の綺麗な画が彫り師瑠偉の入れ墨が美しく描かれている。そしてこの入れ墨がストーリーのキーとなっている斬新さは読みごたえ抜群。なんとなく心に刻まれる新しいタイプの恋愛漫画。必見です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。