読み放題TOP > 女性マンガ > ぶんか社 > PRIMO > 兼松先生、美味しゅうございますか?(分冊版)
兼松先生、美味しゅうございますか?(分冊版)

完結

この商品は購入もできます。

兼松先生、美味しゅうございますか?(分冊版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル
PRIMO

「楽しみにしていたのに残念です。どうぞお帰りください。」

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。
ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!
手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、
英恵も手土産を持って兼松の元に挨拶に向かうことに。
しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを兼松に見抜かれてしまい――?

ミステリアスな作家の予想外な『手土産愛』に振り回され…
気づけば“仕事相手”以上の感情が……!?
仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!

※この作品は『PRIMO Vol.2』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

 
イケオジ作家と大人の恋の駆け引き!?
(編集者レビュー)
ミステリアスな作家・兼松文太郎と、バリキャリ編集者(※アラフォー)の焦れったい大人の恋愛模様を描いた今作。美波はるこ先生節炸裂のクセモノ男子との駆け引きもさることながら、作中に登場する実在の手土産の数々も見どころです!大人ゆえ、勢いだけでは突き進めない共感度抜群のラブストーリーに胸キュンしつつ、美味しい情報も得られる一度で二度おいしい作品です♪
手土産が手繰り寄せた赤い糸!? 不器用な大人同士の純粋な恋を描いたラブストーリー!
設計:チェック (シーモアスタッフ)
編集者の主人公・山田英恵は、ミステリー作家・兼松文太郎の大ファンでした。そんな憧れの作家に「手土産」をテーマにしたコラム執筆をダメ元で依頼したら、まさかのOK! 無難な手土産を持参して兼松のところに向かうも、兼松にその理由を見透かされてしまいます。 仕事相手が恋の相手に.…? なーんて展開は、仕事をしている人なら一度は思い描いたことがあるのでは? 著者が得意とする、「仕事をがんばる女子と不思議系男子」という組み合わせは、美波はるこファンにはたまりません! 登場する数々の手土産や兼松のミステリアスなキャラクター設定も、物語のいいスパイスに。「続きが楽しみ」という読者レビューが多いのもうなずけます。 大人同士の恋の行方はハラハラドキドキがつきもの。無料立ち読みも可能ですが、作品の楽しみは試し読みでは味わえません。コミックシーモアでは分冊版が好評発売中です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

5/17(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。