読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > 今夜、わたしはカラダで恋をする。
今夜、わたしはカラダで恋をする。

完結

この商品は購入もできます。

今夜、わたしはカラダで恋をする。

「女にも性欲に振り回される時期があると思うんだよね」――フツ―の会社員の私は元カレの大沼が同席している飲み会に参加。そこで大沼が隣に座ってきて太ももを密着させてきた!!まさかの復縁希望!?ま、よりを戻したいわけではないけどカラダの相性もよかったし、一晩楽しむくらいはいいよね!?今夜ひさびさに元カレとエロスなバトルが始まっちゃうーー!?【桃色日記】

 
女性達の一夜を描くオムニバスストーリー
設計:人参次郎 (シーモアスタッフ)
井川小夏・倉田あかり・野宮莉子の3人を主人公とするオムニバス形式の本作。彼女達は普通の恋愛を望みながらも、ついエッチなことを妄想してしまいます。1人目の小夏は、元カレの後輩が自分に好意を寄せていることを知り、つい一夜を共にすることに…。「女の子だってエッチをしたいときがある!」と女性目線で本音を描いている本作。元カレ・大沼のいる飲み会に参加した小夏は、大沼との復縁をほんのり期待していたものの、いつの間にか女性と一緒にいなくなったことを知り落胆。大沼への当てつけもあって、成り行きで大沼の後輩・田中とワンナイトラブをしてしまいます。主人公達の本音がリアルなので、「そうそう!」と共感する女性読者もいるのでは?小夏・あかり・莉子も微妙に接点があり、ストーリーも面白い作品です。作者は嘉村朗先生で、ソルマーレ編集部「スキして?桃色日記」から全4巻が出版され、「コミックシーモア」などで配信中。テレビドラマ化もされ、2023年にはSeason2のコミックスが発売される予定です。現実にありそうな女の子達のエッチな話を知りたい方は読んでみてください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。