読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュリアンパブリッシング > G-Lish comics > ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

完結

この商品は購入もできます。

ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

物心ついたときから自分の後ろを健気について回っていた年下の幼馴染・三嶋渉から突然の告白を受け、その勢いのままお付き合いをスタートさせた小田切華丸。幼馴染から恋人に変化した関係のはずが…その後、全く進展なし。弟のように可愛がっていた渉のことは憎からず思っているし、渉とならキスもセックスもしてみたい。そんな悩みを払拭すべく経験豊富な兄たちの指導(?)のもと、手始めに挑むは…ア×ル開発―!?

 
自己開発系ヤンキー!!
編集:鋼女 (シーモアスタッフ)
彼氏のために、わざわざ自分で後ろを開発してしまうヤンキー(童貞)、可愛すぎませんか!?お付き合いを始めたのに、渉との関係が進展せず悩む華丸。兄たちの助言を受けて自分でチャレンジしてみたり、渉との初めてにとまどったり……。鮭田ねね先生が描く、えっちでピュアな幼馴染BLを浴びちゃいましょう!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。