読み放題TOP > 青年マンガ > ぶんか社 > BKコミックスf > 追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活 コミック版(分冊版)
追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活 コミック版(分冊版)

公開中

この商品は購入もできます。

追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活 コミック版(分冊版)

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

辺境の地を治めるクロ・ハートフィールド。
彼の正体は、別の世界から転生してきた25歳の普通の男性。
高貴な人間の恨みを買い、左遷のようにこの辺境に領主としてやってきたが、ここの生活が結構気に入っており不満はない。
そんなある日、彼に強制的に縁談が持ち込まれる。
お相手はヴァイオレット・バレンタイン嬢。
公爵家のれっきとしたお嬢様だが、彼女の正体は実はとある恋愛ゲームでヒロインのとほとんどのルートで対立するいわゆる悪役令嬢だった。
この世界に居場所を作るべく、はみ出し者同士のちょっと不思議な結婚生活が今スタート!

 
ゲームの悪役令嬢と新婚生活!?
(編集者レビュー)
前世の記憶を持ったまま乙女ゲームの世界に転生したクロ・ハートフィールドは、この世界で「追放ルート」を辿ってしまった美しき悪役令嬢のヴァイオレット・バレンタインと強制的に結婚することに…。互いに訳ありのクロとヴァイオレットの結婚生活に華(?)を添えるのは辺境の地「シキ」に住む、欲望と本能のおもむくままに生きるクセの強~い住人たち。彼らが巻き起こすドタバタラブコメは一見の価値ありです。愉快でちょっとシリアスな2人の結婚生活をご覧ください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

6/21(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。