読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > CLLENN > 乙女チック , TL CLLENN > ごめんね、逃がしてあげない~幼馴染ヤクザの甘い暴愛~
ごめんね、逃がしてあげない~幼馴染ヤクザの甘い暴愛~

完結

この商品は購入もできます。

ごめんね、逃がしてあげない~幼馴染ヤクザの甘い暴愛~

「オレが気持ちいいこと、たくさん教えてあげますから…ね?」彼の長く骨ばった手で優しくナカほぐされて…深い所まで突かれて、おかしくなる…っ!セックスレスが原因で恋人にフラれたOL・伊藤いおり。バーでヤケ酒しているとハイスペイケメンに成長した年下幼馴染・椿飛鳥(つばきあすか)と再会。――悩みを打ち明けると「じゃあオレが甘やかしていい?」と口説かれ…酔った勢いでベッドイン!?「気持ちいい?たくさん触ってあげる」昔から自分のことを好きだったという彼に、情熱的に愛撫され、心も体もトロトロに溶かされちゃう…!ところが、彼には秘密があって…?愛が深すぎる男子とのハイスピードラブ☆

 
小さかった彼がすっかり成長してヤクザに?
設計:わかちゃん (シーモアスタッフ)
とある企業の経理部で働くOL・いおり、28歳。付き合って3年になる彼氏に誘われて高層階のディナーに呼ばれて盛大に振られる。バーで1人やけ酒をしていると、幼馴染の2コ下の男の子・飛鳥(あすか)とばったり再会する。当時は、近所で手を引っ張って姉と弟の構図で遊んでいた関係だったが、26歳になった彼は高身長で芸能人のような成長を遂げていた。いおりは、酒の勢いもあって、「身体の相性の悪さ」を指摘されるなど振られた愚痴をこぼしていると、飛鳥から「オレと気持ち良いセックスしませんか?」と提案されて…。シーモア内の評価も高く、口コミでも評判のヒノノメヒナ先生のティーンズラブ作品。表紙からも分かる美しい画力で官能的過ぎる肌色多めの展開は必見!読む場所を選んでしまうほどエロいオススメのTLコミックです!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。