読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > CLLENN > LOVE FLICK , TL CLLENN > 【ラブフリック】挿入NG~アラサー白石さんはセックスを拗らせている~
【ラブフリック】挿入NG~アラサー白石さんはセックスを拗らせている~

公開中

この商品は購入もできます。

【ラブフリック】挿入NG~アラサー白石さんはセックスを拗らせている~

ジャンル
出版社
CLLENN
雑誌・レーベル

「好きだけでいい」部下の川口くんはクールで不愛想だけど私に好意を持っている。私のこと尊敬してくれるし、仕事ができても僻まない。しかも、絶食系草食男子だからセックスしなくていいでしょ? 彼は私の理想なの。でも、彼の家に押しかけて言ったら、なぜか怒られて押し倒された。嫌って言えば言うほどセックスしようとするし。まぁでも川口くんとなら…って思ったら。彼のモノが大きすぎて腕くらいあるんだけど…。え? 信じられない。うそでしょ? 無理。絶対無理。なにそれ、ありえない!?

 
不感症じゃないしスキンシップが好きでも…
制作:のぞ (シーモアスタッフ)
クールで無愛想な男性会社員・川口と、その上司でバリキャリOL・白石。白石は、川口が好意を持ってくれていることに気づいているが、白石がいくらアピっても、川口は乗ってこないで、関係が進展しないでいた。ある日、残業で遅くなった2人は、そのまま川口の家に白石が押しかける展開に。いつまでも告白してこないので、童貞と白石がからかっていると、川口のスイッチがオン。「俺のこと、バカにしてますよね」とそのまま押し倒すも、今度は白石がトーンダウン。ナカにアレを挿れられるのが嫌だと言い始めて…?「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」や「制服プレイ」などの多くの作品で世の女性を虜にしてきたPIKOPIKO(ぴこぴこ)先生のオフィスラブ系のティーンズラブ作品。本作でもコメントを多数で話題のオススメのTL作品です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。