読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > リブレ > e乙蜜コミックス > 我慢しないで、ハデス様。 ~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~
我慢しないで、ハデス様。 ~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~

公開中

この商品は購入もできます。

我慢しないで、ハデス様。 ~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

「…あなたなしでは、生きていけない」
乙女の滑らかな肌に指を滑らせる美しい男、その瞳は熱を帯び濡れていて、まるで愛されているのだと錯覚してしまうほどにやさしい…。
――「神界」「冥界」「地上界」と世界が隔たれ、混沌で満ちていた時代。神界では神々が永遠の生を謳歌していた。新米女神ペルセポネは大地に命を芽吹かせるべく植物のお世話に日々励んでいるが育てていた新芽が枯れてしまう。「死」を受け取りに来た冥界の支配者ハデスに新芽を引き取られることに。悲しみに嘆くペルセポネだがハデスの励ましに心を動かされ、寡黙だが穏やかで優しい一面に惹かれていく…。そんな中、神界の陰謀に巻き込まれていたハデスを救うため、自らの身を差し出すことを決めるペルセポネ。
神界で唯一無二の純愛を貫く、ふたりの神様の恋のおはなし。

 
気高く、どこまでも美しい神々の愛。
分析:さーちゃん (シーモアスタッフ)
老いと死を知らぬ神様たちがいる世界で怠惰に過ごす神が多い中、真面目は変わり者とされる神界。生真面目で一生懸命な性格という言葉が似つかわしい【花の女神】ペルセポネは、元々持ち合わせていた「植物の開花を促進させる能力」で、咲きもしない花畑を見守っていた。怠惰な神が多い中、懸命に花を育てようとするペルセポネの前に【冥王】ハデスが現れて、枯れた花を摘もうとする。「死は未来に繋がるものだ」と、ハデスの優しい声に惹かれたペルセポネは…。―漫画は、「ウル様の召使い~異国にて、1億で落札されました。」でも人気のくりおね。先生、原作は、シーモアの口コミでも話題のフォクシーズ武将(ふぉくしーずぶしょう)先生のタッグでおくる神々の世界で織り成すどこまでも気高く美しく、そして、崇高で官能的なティーンズラブ作品!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

5/17(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。