読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ソルマーレ編集部 > Ficus > ビジネス・パフォーマンス(フルカラー)
ビジネス・パフォーマンス(フルカラー)

公開中

この商品は購入もできます。

ビジネス・パフォーマンス(フルカラー)

売れないアイドルグループ「パントテン酸」のリーダーだった凛(りん)は、グループ解散後、プロの小説家に転身。ずっと片想いしていたメンバー・宗介(そうすけ)をモデルにして書いた作品を、こっそり出版していた。「映画化する権利をください――主人公は俺が演じます」俳優として大活躍中の宗介が、凛の小説を映画化したいと言い出し、急接近!? ビジネスの話だとわかってはいるけど――宗介の強引なアプローチに心乱されて…。
年下イケメン俳優×純情小説家のシークレット・ラブ!【フィカス】

 
年下イケメン俳優×純情小説家のシークレット・ラブ
(編集者レビュー)
【年下イケメン俳優×純情小説家のシークレット・ラブ】売れないアイドルグループのリーダーだった凛はグループ解散後、プロの小説家に転身。ずっと片想いしていたメンバー・宗介をモデルにして書いた作品をこっそり出版していた。「映画化する権利をください――主人公は俺が演じます」俳優として大活躍中の宗介が、凛の小説を映画化したいと言い出し、急接近!?ビジネスの話だとわかってはいるけど――宗介の強引なアプローチに心乱されて…。純情な凛が絆されていく姿に胸キュンが止まりません!是非お楽しみください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。