読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > 恋するソワレ , 恋するソワレ+ > 買われた男~女性限定快感セラピスト~
買われた男~女性限定快感セラピスト~

公開中

この商品は購入もできます。

買われた男~女性限定快感セラピスト~

イケメンセラピストが恋人のように振舞いながら施術する、女性専用のマッサージ店『KIRAMEKI』。とある悩みを抱えて来店した新規客・かなみの担当は、優しい雰囲気が売りのセラピスト・ヤマト。「今日は僕のこと恋人だと思って甘えてね」施術だとわかってるけど――素肌を優しくマッサージされながら、恋人みたいに甘やかされると、心に巣食うモヤモヤまでデトックス…!? OL・ママさん・未経験女子まで…イケメンセラピストの超絶テクで、ワケアリ女性たちの心も体も癒してしまうヒーリング・ストーリー!【恋するソワレ+】

 
イケメンセラピストのヒーリングに注目!
営業:ラッキーボーイ (シーモアスタッフ)
女性専用のマッサージ店「KIRAMEKI」のイケメンセラピスト達が、女性の心を癒やすオムニバスストーリー。1話目の主人公は、35歳のOL・佐藤かなみ。かなみは、ある悩みを抱えてKIRAMEKIを訪れます。セラピスト・白石ヤマトが恋人のように接客してくれたため、かなみは思わず悩みを打ち明けることに。かなみはがんの手術で胸を失う前に誰かに見てもらいたいと思い、KIRAMEKIへ来店。話を聞いたヤマトは涙を流し、かなみもそんなヤマトに救われて手術に挑む勇気を得たのでした。セラピスト達の性格はさまざまですが、女性の体だけでなく心も癒やそうという気持ちはみんな一緒。読んでいるだけでも仕事や人間関係などのストレスが減っていくかも?原作は芹沢由紀子先生、漫画は三並央実先生です。ソルマーレ編集部の「恋するソワレ」「恋するソワレ+」に連載しており、現在(2023年11月15日時点)3巻まで発売中。イケメンセラピストのテクニックに癒やされてみては?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。