読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > 秋水社ORIGINAL > 恋愛宣言 > 生真面目カタブツ上司はSEXスター~遊びのつもりが朝まで蕩ける絶頂テクニック~
生真面目カタブツ上司はSEXスター~遊びのつもりが朝まで蕩ける絶頂テクニック~

完結

この商品は購入もできます。

生真面目カタブツ上司はSEXスター~遊びのつもりが朝まで蕩ける絶頂テクニック~

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

【シーモア限定、描き下ろしイラスト1P収録】「こんなの聞いてないよぉ…」仕事は順調、別れてからぜんぜんエッチしてないのが悩みの私。エッチは好きだけど、恋愛は駆け引きとかメンドくさくてやる気なしが信条。そんな私の上司の青渕さん。顔は良くて仕事はできるんだけどとにかくカタブツ。真面目だし童貞なのかもって思ってた。でも、仕事の時、いつも私のサポートしてくれて優しい声もかけてくれるから気になってた。会社の飲み会から流れでちょっと誘ってみた…。ホテルに入って、イチャイチャしてたら、彼のが予想以上の上物でビックリ。そして、スイッチが入った。凄くHで舐めるのも激しくうまい。あっという間にイカされてビックリ。しかも、大きくておなか苦しいくらいで、奥グリグリされて…何回イったか分からない。夢中になった私は、今すぐ私のセフレになって欲しいってお願いしたら、恋愛がしたいって…何それ分かんない…!?

 
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

6/21(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。