読み放題TOP > 女性マンガ > ライドオン > シーモア×アラモード > 溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~
溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~

完結

この商品は購入もできます。

溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~

32歳、OLとしてバリバリ働く結衣子は、同棲直前の彼氏に「大事な話がある」と言われ、ついにプロポーズだと確信する。
しかし、昔黒ギャルだったことを理由にフラれてしまい、住むところを失うと大慌ての結衣子は、ふらつきながらも不動産屋に向かう。
すると、店員に泣きついているところに現れたのは、大学で家庭教師をしていた頃のかつての教え子、久瀬だった。
親身になってくれる久瀬をありがたく思う結衣子。
しかし久瀬は初恋の結衣子のことが忘れられなかったようで、この奇跡的な出会いをどうチャンスに変えようかと考える。
元彼を諦められない結衣子に対し、久瀬は絶対好きにさせてやると決意する、男女のすれ違いラブストーリー。

 
超一途なハイスペ年下男子と最高のときめき
(編集者レビュー)
【とにかくキュンキュンしたい方へ!】仕事はできるのに、ダメ男引き寄せ体質の結衣子。同棲直前の彼氏からプロポーズを期待した日、学生時代の黒歴史を掘り返され、一方的にフラれ住む場所をなくしてしまう。大号泣で向かった不動産屋では、家庭教師バイトの頃の教え子であり、社長になった誠と奇跡の再会。誠はかつて、結衣子に何度も告白してはフラれていて、今でも忘れられていなかった。これをチャンスにとルームシェアに誘うが…。本気の初恋を絶対叶えたい誠と、年下恋愛対象外の結衣子。クスッと笑えるすれ違いラブストーリー!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。