読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > 里人上京記(フルカラー)
里人上京記(フルカラー)

公開中

この商品は購入もできます。

里人上京記(フルカラー)

幼い頃、実の親に捨てられた安西稔。貧しい農夫に引き取られ、山里で畑を耕し慎ましく暮らしていたが、不慮の事故で育ての母を失ってしまう。東京で金持ちの息子の家に嫁いだ義理の姉・京子は、稔の将来を心配し、義理の父・天川秀造が経営している会社の運転手として稔を雇ってくれるよう頼んだ。今まで山奥で暮らしてきた稔は上京することを決心し、大都会・東京での生活が始まる――。元タレントの義母、名門大学に通う女子大生の義姪とその友人、洗練された都会のセンスをまとった義父の秘書…。稔はこれまでの人生では出会うことなかった美女たちと関わることになり…!?【ズズズキュン!】

 
上京から始まるムフフな生活!!
制作:コーヒーマニア (シーモアスタッフ)
安西稔は、山里で一人暮らししている青年。先日稔の母が亡くなり、姉・京子のすすめもあって上京することに。京子の義父が経営する大企業へ就職した稔は、美人秘書を見てドキドキし、トイレでは美女が一人エッチしているところを目撃。稔の東京での生活は波乱がいっぱいです。美女達に翻弄されて次々とエッチな展開に巻き込まれていくという、男性にとってはうらやましすぎるストーリー。kimono先生の高い画力で描かれたナイスバディ美女をたっぷり堪能できます。キツめのセクシー系、わがまま美少女系、優しいお姉さん系など色々なタイプの美女が揃っているので、エッチなシーンも飽きさせません。これからどんな美女が登場するかも本作の見どころ!原作はTothemoon先生、漫画はkimono先生です。ソルマーレ編集部の「ズズズキュン!」に連載しており、現在(2023年12月21日時点)5巻まで発売中。ちょっとエッチな成り上がりストーリーが好きならぜひ読んでみて!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。