読み放題TOP > 青年マンガ > ソルマーレ編集部 > ズズズキュン! > やり直し新卒は今度こそキミを救いたい!?(フルカラー)
やり直し新卒は今度こそキミを救いたい!?(フルカラー)

公開中

この商品は購入もできます。

やり直し新卒は今度こそキミを救いたい!?(フルカラー)

新卒初日をやり直して、僕は愛を手に入れる!! オフィスを舞台に新感覚の転生チート☆
うるわしの女上司・世良さんの寿退社に耐えきれず、旅行会社を自主退職した僕。人生オワタと嘆いていたら、なぜか新卒初日にタイムスリップしていた! エリート新入社員として今度こそ世良さんのハートを射止めたいのに、恋愛フラグが立ったのはイジワルな女センパイ・麻里奈だった。気の強い彼女のカワイイ一面にきゅんとするけど、世良さんのことだって大好きで…僕はいったいどうしたらいいんだ~!【ズズズキュン!】

 
DT青年の人生逆転劇はいかに!?
(編集者レビュー)
憧れのマドンナ先輩・世良への片思いが寿退社という哀しい結末で終わった主人公・小島大地。そんな純朴な大地がある占い師との出会いにより、3年前の新卒入社日にタイムリープ!前世の知識をフル活用し世良に近づくが、気が付くとなぜか全く眼中になかったマリナ先輩 とラブホに居て!?誰もが憧れる魅力的な女性社員たちとのハーレムシチュエーション!世良からの不穏なメッセージや占い師が語る世良の命の危険性など、ミステリー要素を含んだ展開にも引き込まれること間違いなし。果たして、大地は世良と結ばれるのか!?そして、散りばめられた伏線の結末は!?今後の展開をお楽しみ下さい!
タイムスリップで恋のリベンジなるか!?
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
小島大地は、憧れの主任・世良美子(せらよしこ)が結婚退社すると知って大ショック。美子に会うために出社していた大地は、退職することに。大地は美子のことを占い師に尋ねると、「美子を助けたければやり直せ」と言います。翌日目覚めると、なんと3年前の入社日当日でした!まさか入社からやり直すということ…?仕事以外で美子とほとんど話す機会がなく、3年間想いを伝えられなかった大地。ふと、美子がどうしているかを占ってもらうことに。しかし、占い師は「大地が美子を助けるはずだった、このままでは美子が死ぬ」と言います。占い師は大地の行動をやり直させるために、入社日へタイムスリップさせたのです。タイムスリップした大地は言動がガラッとかわり、しごでき男子に大変身!しかし、予想外の相手と恋愛フラグが立ってしまい、なかなか美子と距離を縮められません。序盤からハラハラさせられるラブコメです。原作はGuruview先生、漫画はNaru先生です、脚色はMOTGINI先生です。ソルマーレ編集部の「ズズズキュン!!」に連載しており、現在(2023年11月15日時点)3巻まで発売中。まだまだ謎が多く、先が楽しみなオフィスラブコメです。まずはお試しから始めませんか?
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。