読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ソルマーレ編集部 > Ficus > オメガ教授のとろかせかた(フルカラー)
オメガ教授のとろかせかた(フルカラー)

公開中

この商品は購入もできます。

オメガ教授のとろかせかた(フルカラー)

それは利害でつながる関係のはずだった。
秀才×天才の秘密のオメガバースラブ☆
下位アルファに生まれた賢人(けんと)の望みは、兄より先に大学教授の座につくこと。
彼が所属する社会学科に開学以来の最年少教授としてやってきた優(ゆう)は明晰な頭脳の持ち主だった。
無邪気で、尊大で、美しく、アルファらしさを備えた優には隠された秘密があって…!?【フィカス】

 
誰もがうらやむ超エリートは実はオメガで…!?
(編集者レビュー)
オメガバースの性によって出世が決まる社会で、 下位アルファに生まれた賢人は大学院に通いながら博士論文の執筆に励んでいた。そんなある日、師事していた教授が事故で急逝してしまう。代わりにやってきたのは大学創設以来最年少で教授になったという天才・優(ゆう)だった。優秀だが同時に無礼さ・傲慢さといった高位アルファの特徴を持つ優に賢人は振り回される。しかしそんな優には秘密があって…?それぞれ秘密や悩みを抱えるイケメンエリートたちが、互いに「協力関係」「セフレ」というような関係になっていく、そんな物語をお楽しみください!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。