読み放題TOP > 青年マンガ > ナンバーナイン > 異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】
異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】

公開中

この商品は購入もできます。

異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】

現世で社畜OLとして疲れ果てた主人公が異世界転移して、異形頭さんのペットとして暮らすことに。
互いに恋愛感情があるものの種族の壁から中々発展しないが…

 
ニンゲンちゃんと呼ばれる幸せなペット生活
営業:亀 (シーモアスタッフ)
社畜OLがトラックに轢かれて、目を覚ますと、そこは異形頭の世界だった。悪役令嬢や王子も居ないし、魔王も勇者も居ない。食べ物や言語が殆ど同じで、現代の世界そのものだが、存在する人々の頭が異形だった。こちらの世界には、たまに転移してきてしまう人間がいるらしく、転移した人間に人権はなく、ペット扱い。しかし、元社畜OLの「飼い主」は、黒い異形頭が特徴で、オネエ言葉で物腰柔らかい優しい人。異形頭の異世界での不思議な同居生活が幕を開ける…。シーモアでも5点満点に近い高評価で、口コミも急増100件超えで話題の三毛たま(ミケタマ)先生がおくるファンタジー作品。王道の異世界転移もの中でも一線を画した不思議な世界観に没頭してしまうこと間違い無し!アニメ化して欲しい程に面白いオススメ作品。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。