読み放題TOP > 女性マンガ > プランタン出版 > オパールCOMICS kiss > 敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~
敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~

公開中

この商品は購入もできます。

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~

コスメブランドで商品プロデュースを手がける北野知紗は仕事一筋。
仕事に没頭できるのは同僚でもある恋人の
理解があってこそだと思っていたのに、
彼と後輩の浮気が発覚。
さらにその醜聞が会社全体に知れ渡ることに……。
好奇の目にさらされる知紗だったが、
苦手意識を持っていた鬼上司・乃木の一言で事態が一変する。
「北野は俺と付き合っている」
知紗を周囲から守るための偽装関係のはずが、
乃木に熱い視線で見つめられると
胸の高鳴りが止まらず――。
恋愛ベタキャリアウーマン×非の打ち所のない冷徹上司の
オトナなラブストーリー!

 
偽装恋愛が本物に…?甘々オフィスラブ
営業:ラッキーボーイ (シーモアスタッフ)
北野知紗は、コスメブランドの商品を手がけるキャリアウーマン。その日の知紗は、新商品発表会のチーフという大役を無事に務め、久しぶりに彼氏の圭司と過ごす約束もしており、充足感に溢れていました。しかし、発表会が終わったタイミングで圭司の浮気が発覚!倒れそうになった知紗を助けてくれたのは、ハイスペ上司の乃木宗資(のぎそうすけ)でした。宗資は女性なら誰もが憧れるようなイケメンハイスペな男性。そのスペックゆえに婚約者がいるとの噂も…。そんな宗資は浮気をしてしまった圭司に向かって「知紗は俺と付き合っている」と宣言!そんな宗資の優しさに、知紗は気持ちが緩みある悩みを打ち明けます。宗資がスパダリすぎて、こんな上司が現実にいたらいいのに…と思っちゃう読者も続出中!?仕事や恋を頑張る全ての女性におすすめな胸キュンストーリーです。作者は高島えり先生、原作は白石さよ先生です。プランタン出版「オパールCOMICSkiss」に連載しており、現在(2023年10月27日時点)3巻まで発売予定。大人のラブストーリーが好きなら一度読んでみて!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。