読み放題TOP > 少女マンガ > 双葉社 > comic魔法のiらんど > 空と海のあいだ
空と海のあいだ

3巻完結

この商品は購入もできます。

空と海のあいだ

昭和18年、太平洋戦時下の信州、長野が舞台。貧乏ゆえの家庭の事情で、16歳にして、一度も会ったことがない十和田一臣(トワダカズオミ)のところに、東京から嫁ぐことになった美津子。ところが意外にも十和田に温かく迎え入れられ、やがて彼を愛するようになった…。めでたく愛の溢れる結婚生活をスタートさせるが、戦況が悪化。そして、教師の一臣の下にもついに赤紙が届いた…。

 
切ない、でも温かい
編集:烏龍 (シーモアスタッフ)
「変な感じ 今日から この人のお嫁さん」。突然の結婚にとまどいを隠せない美津子に優しく寄り添う一臣がとてもかっこよく、素敵です。幸せな結婚生活を始めるも、作品の舞台は戦時中。やがて一臣にも赤紙が届きます…。悲しく、悲惨なシーンも多いですが、厳しい戦時中にも確かに存在した、人を想い、愛する温かい心に、切ないながらも優しい気持ちになっている自分がいました。今の私たちには想像もつかない、戦時中の恋物語が美しい絵柄で繊細に描かれています。「咲けや この花」や「清らにたかく~ハンサム・ガール~」の松尾しよりが送る、切なくも愛しいラブストーリーです。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。