読み放題TOP > ティーンズラブ(TL) > アイプロダクション/MAHK > M恋中毒 , アイプロダクション/MAHK > 秘書課ぺットの育て方
秘書課ぺットの育て方

10巻完結

この商品は購入もできます。

秘書課ぺットの育て方

「しっかりご奉仕しろ。これがお前の仕事なんだよ」突然の異動で配属された憧れの秘書課。でも取引先との接待で私を待っていたのは、カラダを使った「ご奉仕」だった…。
真っ暗な部屋で複数の男たちに押さえつけられながらミダラに開かれていく私の体。乱されたブラウス、破られたストッキング、汚された体、舌と唇で吸い上げられて濡れていくアソコ…。そして、ムリヤリ襲われる私をそっと覗き見ている社長…。おカネと引き換えにドレイ契約を結んだ私は、会社の道具として生きる肉人形です。お願い、もっと私を乱してトロトロにして…!

 
きれいな絵で描かれる濃厚なえっち
設計:チェック (シーモアスタッフ)
営業事務で平和に過ごしていた小田綾香は急遽秘書課へ異動することに。社長の一ノ瀬の会食に同行した綾香は取引先の社長に襲われて…何が何だか分からない綾香に上司の霧島はこれが仕事だと言い放つ。タイミング悪く実家が大変なことになり、お金が必要になってしまうので腹をくくって仕事を続けるも、気づいたら彼氏とのエッチには満足できなくなってしまっているので、彼氏との関係がどうなるのか心配です…綾香が彼氏から最近きれいになったと言われるのですが、心の奥ではお仕事を楽しんでしまっているのかな。展開はスピーディーで、話も濃厚な作品ですが、絵がきれいで可愛い感じのイケメン社長一ノ瀬とミステリアスなクール系イケメン霧島がかなり魅力的です!エッチシーンもしっかり描かれ、設定上いろんな人やシチュエーションが楽しめます!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。