読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > フロンティアワークス > ダリアコミックスe , Daria(ダリア) > おヨメさん捕獲計画【電子限定版】
おヨメさん捕獲計画【電子限定版】

完結

この商品は購入もできます。

おヨメさん捕獲計画【電子限定版】

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】学生の筑紫には生まれた時から親に決められた許婚がいた。初顔合わせの運命の日。現れたのはなんと、同じ学園の生徒会長・東間で『鬼』と呼ばれる『男』だった!! ショックを受ける筑紫だが、卒業までに気持ちが変わらなければ許婚は白紙にするという条件のもと、東間との同居を承諾するが…!? 東間の幼なじみ一流×結人編も同時収録!! ハイテンション☆ラブコメディ!!

 
許婚は男!!!
分析:まゆびー (シーモアスタッフ)
18歳になった主人公筑紫薫は、可愛い子だったら嬉しいなぁ、と思いながら生まれた時から決められていた許婚との対面に胸を弾ませていましたが、そこに父から突然「今から来る相手男だかんな!」と軽く告げられます。取り乱す薫をよそにそこに現れる許婚。その相手、東間雅史はなんと薫の学校の生徒会長。そんな二人が同じ屋根の下二人で暮らすことになって…!所々に入るギャグにテンポよく読むことが出来ました!薫の頬を赤らめた困り顔には萌えます。必見です。筆者は「即縛系カレシ」「羽生センセイの寮生活」などギャグも入ったキュンキュン作品のいつきまこと先生です。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。