読み放題TOP > 女性マンガ > ソルマーレ編集部 > スキして?桃色日記 > ももいろ あんずいろ さくらいろ
ももいろ あんずいろ さくらいろ

35巻まで公開中

この商品は購入もできます。

ももいろ あんずいろ さくらいろ

お花見で盛大に酔って吐いているところを知らないイケメンに見られた!!逃げるようにその場を立ち去った翌日、校内でバッタリ再会!キレイな顔とは裏腹に、昨日のことを親友にバラされたり、下の名前を呼び捨てされたり、ホント最悪!それなのに親友の由香がアイツに一目ぼれしてしまい、協力してくれるようお願いされちゃった!しかもアイツの友達まで巻き込んで!!咲が贈るイケナイ四角関係の行く末は…?【桃色日記】

 
恋と友情に揺れる男女4人の恋の結末とは
設計:チェック (シーモアスタッフ)
お花見で吐いていることを哲也に見られた主人公・杏。翌日、親友・有香と一緒に歩いていると、哲也とバッタリ再会します。哲也を嫌なヤツだと思う杏とは対照的に、有香は哲也を気に入った様子。有香に協力するよう頼まれた杏ですが…。最悪の出会いだった杏と哲也。翌日、大学で再会したことで交流がスタート。しかも、杏は親友の有香から「哲也のことを気に入ったから協力してほしい」と頼まれます。一方の哲也は、有香が眼中になく、何かにつけて杏に絡みます。そんな二人をよく思わない有香は、哲也と抱き合う姿をわざと杏に見せつけるという悪女っぷり。恋愛が絡むと女同士の友情って面倒くさい…。哲也の親友・翔を含めた4人の男女が繰り広げる四角関係に目が離せません!2021年に実写ドラマ化された咲が手がけるTLコミック。お互いのことが気になる杏と哲也、さらにそんな2人をそれぞれ想う有香と翔…。複雑に絡み合う4人の恋模様の行く末を、漫画で見届けましょう。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。