読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > 海王社 > GUSH COMICS > お参りですよ
お参りですよ

公開中

この商品は購入もできます。

お参りですよ

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

商店街の端にあるお寺のお坊さん、優慈。可愛くてきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルですv そんな優慈は豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三郎くんにずっと片想い中! でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!? 美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈に片想いの男も現れ、お坊さん兄弟の恋は大波乱!? 今回の小鉄子は、お寺で豆腐屋で商店街!? 恋になむさん! 美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ。

 
美少年のお坊さんの恋
営業:カレー王子 (シーモアスタッフ)
「ラッキーナンバー13」、「ほんと野獣」などの山本小鉄子先生の作品です。女子高生にも、地元の商店街のおじさんおばさんにも、ちょっとオタクなお兄さんにも、みんなから大人気な笑顔が素敵な美少年のお坊さん・美座優慈。仏様に仕える身だということで生涯独身を宣言し、縁談も告白も全てお断りしているのですが、実は商店街のお豆腐屋さんの三朗君に密かに思いを抱いています。優慈の恋は実るのか?三朗はどう思っているのか?二人の進展に思わずドキドキしてしまうこと必至です。柔らかい絵柄が、本作の爽やかな雰囲気とマッチしていて、より一層、興奮してしまいます。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。