読み放題TOP > 青年マンガ > 双葉社 > 漫画アクション > 復讐教室
復讐教室

7巻完結

この商品は購入もできます。

復讐教室

クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をした…。「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる────」見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない──28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった!

 
標的はクラス全員。
制作:きりぽよ (シーモアスタッフ)
原作:山崎鳥、作画:要龍のタッグがお送りする、E★エブリスタ電子書籍大賞2012年度の優秀賞受賞小説のコミカライズ版です。白咲中学校3年3組、藤沢彩菜はクラスで酷いいじめを受けていました。暴行、恐喝、脅迫、集団無視…耐えることに慣れてしまい、何も感じなくなった彩菜ですが、ある日の事故をきっかけにクラスメイトへの復讐を決意します…絵がとてもきれいな分、描写もリアルで壮絶です。ターゲットはクラス全員!彩菜の復讐の先に待つものはいったい何なのか、ハラハラしつつも目が離せません!作画の要龍の代表作として「クックロビンを殺すのは」があります。こちらもお勧めのダークな作品です!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。