読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > 海王社 > GUSH COMICS > どっちもどっち
どっちもどっち

公開中

この商品は購入もできます。

どっちもどっち

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

A棟トップ・円谷、世界各国を飛び回り語学に優れ、楽器演奏までもこなす、まさに理想の王子様キャラ。B棟トップ・尾崎、スポーツ界で数知れない程の賞を総ナメにし、まぶしい肉体美と切れ長の目で、目が合うだけで妊娠すると噂されるスーパーフェロモン男。そんな正反対なふたりが、ついに出会う瞬間がやってきた――!? 真逆パートナーに先に堕とされるのはどっちだ!

 
攻×攻の攻防戦
制作:八福神 (シーモアスタッフ)
とある大手企業のイケメン2トップ、王子様系の円谷とスーパーフェロモン系の尾崎。そんな正反対の二人がついに対峙してしまい…どっちが堕とす?どっちが上!?互いに譲れない「攻」の座は、いったいどちらの手に…タイプの違うイケメンリーマン二人の攻防戦が面白いです。攻タイプの二人ですが、それぞれ可愛い面も兼ね備えていて、どっちがどっちに転じても全然オッケー!どちらかというと、エロよりも二人の掛け合いや攻防などのエピソードに重きを置いている感じです。テンポよく話が進むので、とってもサクサク読めちゃいますよ!著者は柊のぞむ。代表作に「触れなば咲かん恋の華 」「カボチャ王子」などがあります!
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

4/19(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。