読み放題TOP > ボーイズラブ(BL) > ジュネット > JUNEピアス > ともだちがおかず
ともだちがおかず

1巻完結

この商品は購入もできます。

ともだちがおかず

ジャンル
出版社
雑誌・レーベル

妄想なら何をしても自由。鮫島の一日は通学電車でクラスメイトの柿原を犯す妄想で始まる。しかし、柿原を性的に満足させるには体が一つでは足りないと気付いた鮫島は…!?『モブ全員俺』だけで驚くのはまだ早い!!ページをめくりきるまで何が起こるか分からない全7編に、あの!噂の!「ミッションちんぽッシブル」の続編も大量描き下ろしで収録!!

 
妄想は自由だ
設計:人参次郎 (シーモアスタッフ)
著者は「勇気をだして」の松本ノダ。誰でも少なからず描く妄想、それは誰にも侵害する権利はありません。鮫島は教師でありながら生徒の柿原を犯す妄想をいつもしています。ある時は電車の中で…ある時は教室であらかじめ仕込んでおいたバイブのスイッチを入れて…。ボーイズラブ作品で、エロいシーンが多めですが全て鮫島の妄想であり、ふとした時に現実に戻ってしまうので焦らされているような気持ちになり、読んでいく内に早く鮫島に妄想して柿原を犯してほしいという気持ちになります。鮫島が柿原を犯しているシーンはドキドキします。柿原は鮫島をどう思っているのか気になります。
7日間無料トライアルで読み放題フルを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
すべてを表示
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。