読み放題TOP > .FiZZ

.FiZZ

」のタイトル一覧 7件
並び替え
  • 閏うこの月

    完結!

    閏うこの月 

    作家:木村イマ

    雑誌・レーベル:.FiZZ

    ジャンル:少女マンガ / ヒューマンドラマ / ラブストーリー / 広告掲載中

    (4.3/5.0)投稿数425件
    マンネリとかセックスレスとか、よく聞く話だしうちもそれなのでしょう。付き合って10年、同棲して5年の里と光。一体いつからシてないんだっけ?結婚もしていないのに、熟年夫婦のようにだらだら続いていく日々。女としてもう一度向き合ってほしい里は、思い切って光をラブホテルに誘うが玉砕。ラブホの前で立ち尽くしていた時「俺が一緒に行ってもいいよ」と、6歳年下の俊に声をかけられる。俊は恋愛に対して『無理をしない』スタイルの考え方で…。「閏年みたいに、帳尻合わせの1ヶ月があったら、何が出来ると思う?」これは浮気だ。でももし、そんな自由な時間が与えられたなら…、柵を全て取り去った時、欲が剥き出しの恋愛が始まる―。
  • マリッジ連合~幸せ以上花嫁未満

    公開中!

    マリッジ連合~幸せ以上花嫁未満 

    作家:阿部坂ヤコ

    雑誌・レーベル:.FiZZ

    ジャンル:少女マンガ / ラブコメ / ラブストーリー / ギャグ・コメディー

    (4.5/5.0)投稿数6件
    『3人同時に結婚!』本気の婚活バトルが幕を開けた!30歳になったゆかりを祝う仲良し3人組は友人の結婚式の招待状を眺めながら話す。いい加減3人でいる居心地のよさに甘えてはいけない…と。アラサートークはそこから更にヒートアップ!結婚式当日、好感触の男性と千里が早速良い雰囲気に…と思いきや営業かい~!その後も嫁度を上げるべく様々な経験を試みるもなぜか毎回不可解な行動へ…。「本当の幸せって?」「何のために結婚したいんだっけ?」看護師の香夜子(かやこ)・インテリアメーカー事務のゆかり・子ども服店員の千里(ちさと)3人は幸せの答えにたどり着けるのか―?
  • バックステージ・イン・ニューヨーク

    完結!

    バックステージ・イン・ニューヨーク 

    作家:オーツカヒロキ

    雑誌・レーベル:.FiZZ

    ジャンル:少女マンガ / サブカル・個性派 / ヒューマンドラマ / ラブストーリー

    (4.8/5.0)投稿数30件
    「じゃあわたし、バックステージで着替えてくるから――」暗く狭い世界で生きてきたOLのサチは、幼い頃から夢だったファッションの勉強をしにニューヨークへ降り立った。ある不運に苛まれていたところを助けてくれたポールさんはなんと…ドラァグクイーンだった!?ひょんなことから衣装作りを手伝うことになり、サチの世界は彩りを取り戻していく…。さらにポールさんに同行して初めて訪れたゲイバー、そこでケンという不思議な男性に出会う。今まで経験したことのない煌びやかな世界に魅了されたサチは、ポールさんからのある提案に乗ることにするが…?国籍も性別もバラバラな三人の不思議な共同生活が今、始まる!
  • 有栖川寿利の華麗なる日常

    完結!

    有栖川寿利の華麗なる日常 

    作家:冴島つき

    雑誌・レーベル:.FiZZ

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / 学園 / ラブストーリー / ギャグ・コメディー

    (4.3/5.0)投稿数38件
    端正な顔立ちに一見隙のないその男。有栖川寿利、32歳。―マゾヒストである。彼の新たな赴任先”都立ハイレーグ学園”―そこで出会ったのは才色兼備のご令嬢でちょっぴり”意地悪”な小日向文子であった。出会ったときから彼女に惹かれていた彼は、だんだんとエスカレートしていく数々の”意地悪”(プレイ)に翻弄されながらも求めることをやめられない日々を送る…!そしてついに生徒と教師の関係を超えて…?!『野郎バカリ学園~獲物先生と愉快な獣達』で驚異の存在感を放った”あの男”の待望のスピンオフ!本能のままに生きる男の新境地を見届けよ!※この作品は「恋愛ショコラ vol.1、3、5、7【限定おまけ付き】」収録の「有栖川寿利の華麗なる日常(1)~(4)」の単話版となります。
  • つづる手、つなぐ~家政夫さんと私

    完結!

    つづる手、つなぐ~家政夫さんと私 

    作家:光晴ねね

    雑誌・レーベル:.FiZZ

    ジャンル:少女マンガ / 癒し / ヒューマンドラマ

    (3.3/5.0)投稿数79件
    「私は一人で大丈夫」辛い状況から抜け出すため悩みもがき続けた彼女に手を差し伸べてくれたのは…“一発屋の作家”と呼ばれる小説家の育(いくみ)は、じり貧生活で創作活動に没頭中。そんな育の作品を待ち続けてくれている担当編集者・尾道の期待に応えようとプレッシャーの中で一人戦う彼女の元に現れたのは――長身イケメンの家政夫(ハウスキーパー)!?「おかえりなさい、育先生」突然現れた家政夫の蓮治を怪しみ、彼を追い返した育は再び執筆に没頭するも、また無理をして倒れ右手を負傷。尾道の強い勧めもあり、「右手が治るまでなら…」と蓮治の世話になるが…!?――小説家と家政夫の不器用な“ほぼ”同居生活がスタート!
  • ナンバー~運命のトリセツ

    完結!

    ナンバー~運命のトリセツ 

    作家:新井サチ

    雑誌・レーベル:.FiZZ

    ジャンル:少女マンガ / ヒューマンドラマ / ファンタジー

    (3.7/5.0)投稿数15件
    ある日、人の頭上に数字が見えるようになりました―。カメラマンの見習いアシスタントとして働く百環は33歳。趣味は写真、仕事も写真で、彼氏無し暦=年齢。同窓会でも「そんなに仕事ばっかりしてて人生楽しいの?」と言われる始末。好きなことを仕事にできて幸せだ、と割り切っていたつもりだったけど…その帰り道、交通事故に巻き込まれ意識を失う瞬間に思ったのは、恋愛と仕事への後悔で―。奇跡的に無事、意識を取り戻した百環だったが、それから人の頭上に数字のようなものが見えるようになってしまい…!?数字が示すのはそれぞれの運命…?どんなに大人になったって迷いながら生きている。数字があなたの『トリセツ』教えます。
  • はるのゆきは溶けない

    完結!

    はるのゆきは溶けない 

    作家:サトウチセ

    雑誌・レーベル:.FiZZ

    ジャンル:少女マンガ / ヒューマンドラマ / ラブストーリー

    (4.3/5.0)投稿数87件
    「僕はね、春の雪ってとても良いと思うんです。まるで八重桜のようで」あの頃の、聞けるはずのないあの声が、また私の名前を呼んでいる―なんとなく冴えなくて、ロマンチストな津田先生。春野雪はそんな先生が大好きで、隣に並びたくて教職の道を選んだ。大学も卒業間近、あと一歩でその夢が叶うという矢先、先生の訃報が届いた。伝えられなかった想いと、叶えることができなくなった夢に戸惑う雪。私はどうしたらいいんだろう―。一方、幼くして母親を亡くし、次いで父親を失った津田の息子・律もまた、深い悲しみから動けずにいた。止まった二人の時間は、お互いを見つけた瞬間から動き出すが、再会したのは思わぬ場所で…