読み放題TOP > マジ!コミック

マジ!コミック

」のタイトル一覧 4件
並び替え
  • シロウト投稿体験 JK制服身体検査

    1巻完結!

    シロウト投稿体験 JK制服身体検査 

    作家:ヒロヨシ

    雑誌・レーベル:マジ!コミック

    ジャンル:青年マンガ / ラブストーリー / ギャグ・コメディー / 読者体験

    (4.5/5.0)投稿数6件
    美少女たちが日常生活の中で遭遇したエッチ体験をコミックで一挙公開!エッチなコトが出来るらしいプリクラ機での珍騒動、ドキドキしちゃう通学電 車での痴漢プレイ、あぶない先生との密室身体検査…そして驚きの潮吹き体験など。好奇心旺盛でとびきり可愛い制服娘たちが初めて知ってしまった禁断の快感!まさかの展開にドキドキ、ワクワク…『怖くてたまらないのに、どうして感じちゃうの!?』。この作品は短編集となっております。

    [JK制服身体検査]
    校則が厳しいゆえに制服をダサく着なきゃならない山崎ユカは、解ってはいながらもスカートを短くして登校。案の定、制服チェック担当の体育教師に目をつけられ、怒られ、教官室で説教を受けることに。ところがこの教師、ただの説教だけでは、指導になっていない、ということで身体検査を強行するのだった!巨乳、ロリ顔…可愛過ぎる山崎ユカが受ける検査は、超カゲキなものだった!

    [食い込み系女子水泳部]
    小さすぎる水着が喰い込んで困っている女子水泳部員がコーチから激しすぎる猛特訓を受ける!飛び込み姿勢、水中動作…すべては迫る大会のため!たとえ、それがどんなにエッチなものでも耐えねばならないのが部活の厳しさだった!!! フェチの極みをゆく極小スク水エッチ漫画の世界は、おバカ丸出し!超エッチに進行してゆく。

    [制服娘 危ないアルバイト]
    可愛い制服娘に誘惑の罠。お小遣い欲しさに、秘密のアルバイトトに手を出した純情無垢な娘に過酷な運命が!そのアルバイトとは、ミニスカ姿のまま股の下に男を潜らせ、パンツを鑑賞させるという、とんでもないお下劣バイトだった!まさに変態オヤジの本領が発揮!戸惑う制服娘とオヤジとの心理戦が始まった!
    他、全8編
  • シロウト投稿体験 女子校生 露出淫行電車 Vol.2

    1巻まで公開中!

    シロウト投稿体験 女子校生 露出淫行電車 Vol.2 

    作家:ラオロン

    雑誌・レーベル:マジ!コミック

    ジャンル:青年マンガ / 読者体験

    (5.0/5.0)投稿数1件
    好奇心旺盛なJKたちから寄せられた本当にあった禁断H体験をコミック化! してはいけない相手とのしてはいけない場所でのSEXがこんなに気持ちいいなんて! ちょっと人より早熟で、頼まれたら断れない性格で、見た目も可愛かっただけなのに…。

    [痴漢電車!あれっ?これパパの手じゃない!?]
    美少女JKえりかにいつもよりネチッコく触ってくる痴漢はなんとパパだった! えりかはパパに痴漢行為をさせないため、自分の身体で思う存分痴漢をするように提案する。するといつのまにか電車内の周りの男たちもその痴漢プレイに参加! 人数もプレイ内容もどんどんエスカレートしてしまう…

    [制服娘は彼氏より彼パパに夢中]
    イケメンの彼氏・俊を射止めたJKあいか。俊の家でいつのまにか眠りこけてしまい、快楽で目が覚めると、俊の父のアレがズッポリ挿入されていた!? 俊パパの変態かつ激しいHの虜になってしまったえりかは、俊パパに誘われるまま次々と新しいプレイを体験していくのだった…

    [ヤリたがりJKの止まらない逆痴漢電車!!]
    「シロウト投稿体験 女子校生 露出淫行電車」Vol.1収録「制服娘!過激な初体験は逆痴漢電車で!」の後日譚。偶然の逆痴漢がきっかけでロストバージンからの性奴隷生活を経験した過去を持つ和美には秘密の趣味があった。電車内でのソレを変なオジさんに目撃されてしまい…
  • 勝ち組の条件

    1巻完結!

    勝ち組の条件 

    自分の境遇に怨念を抱く主人公は、人生の“勝ち組”になるため、男を自らの肉体を駆使して陥落させてゆく。お金はもちろん、最高のセックスまでを求めて街に出ては男を物色する主人公。時には危険を伴うような男にも近づいた。しかし、それも計算ずく。危なければ危ないほど、彼女の性的興奮は高まり、恍惚とした満足感に浸れるのであった。破天荒に物欲と快感を貪る彼女は真の成功者になれるのであろうか!?執念にも似た女の欲望の行き着く先に待ち受けている運命とは!?…衝撃のセックス&サスペンスコミックスがここに登場! また、ボーナストラックとして実録コミック「シロウト投稿体験 義父を狂わす魔性の娘」を特別収録!
  • シロウト投稿体験 女子校生 露出淫行電車

    1巻完結!

    シロウト投稿体験 女子校生 露出淫行電車 

    作家:ラオロン

    雑誌・レーベル:マジ!コミック

    ジャンル:青年マンガ / ラブストーリー / ギャグ・コメディー / 読者体験

    (4.0/5.0)投稿数1件
    清楚な制服娘たちは実はエッチに興味津々。通学の電車の中で思わずオジサンに逆痴漢してみたり、宅配ピザのお兄さんを誘惑したり、ソフトボール部の合宿でチームメイトと禁断の関係になったり、「初めてなのに、まさかこんなに気持ちいいなんて!!」とプレイはエスカレート!…一般素人からの実体験とは思えない超過激告白を、ことこまかにコミック化! この作品は短編集となっております。