読み放題TOP > エンジェライトコミックス

エンジェライトコミックス

」のタイトル一覧 11件
並び替え
  • 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした

    4巻まで公開中!

    大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 

    エンジェライトコミックス創刊 第一弾!

    豪商の娘であるクラリッサは政略結婚をする予定の婚約者・アルバートについて悩んでいた。
    アルバートは容姿端麗で性格も優しく、誰が見ても理想の王子様で非の打ちどころがないはずなのだが…。
    実はクラリッサは、とある理由から王子様系の男性が苦手だったのだ!
    彼に婚約破棄をしてもらおうと、あの手この手で嫌われようと奔走するクラリッサ。
    ところが、彼女のふとした発言で、アルバートがこれまで隠してきた素の姿を見せてしまったことで逆にクラリッサは彼にベタ惚れしてしまう。
    これまでの態度と打って変わって、「今すぐ婚約を進めましょう!!」とぐいぐい攻めるクラリッサだったが、アルバートからは「婚約を保留してほしい」と言われ…?!

    一途でパワフルな前のめりラブコメディ開幕!!

    【毎月 第一木曜日配信予定】
  • わんこ系幼馴染の騎士が夫になりまして

    4巻まで公開中!

    わんこ系幼馴染の騎士が夫になりまして 

    作家:ぽんぬ / 百門一新 / 茲助

    雑誌・レーベル:エンジェライトコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / ラブストーリー / 異世界・転生

    (3.5/5.0)投稿数11件
    まるで弟のような、泣き虫な幼馴染アランと、世話を焼く姉のように過ごしてきたティナ。
    成長したアランは王都で騎士になり、近衛騎士隊長にまで出世する。しかし魔物大討伐で活躍したアランが、ある日、大慌てで村に帰ってくると「寂しすぎて死んでしまう!」という理由でティナとそのまま入籍をしてしまって!?
    ティナが状況をのみ込んだ頃には、王都の屋敷で“奥様”として暮らすことに。
    恋人の期間もなかったのに、ゆっくり夫婦になろうといわれても――さらには謎の新婚プランナーまで現れて……。

    【毎月 第3木曜日配信予定】
  • ポンコツ転生幼女は実は最強の魔術師です~元悪役令嬢だった公女は二度目の人生でもふもふたちとスローライフを謳歌したい~

    1巻まで公開中!

    ポンコツ転生幼女は実は最強の魔術師です~元悪役令嬢だった公女は二度目の人生でもふもふたちとスローライフを謳歌したい~ 

    瀬戸内鞠絵は、動物カフェ巡りをしている最中に運悪く交通事故で死んでしまい、目が覚めるとマリエル・ローゼンストーン(5歳)に転生していた。
    マリエルへの転生時に、鞠絵としての人生は2回目であり、最初の人生はマリエル・ローゼンストーンとして18歳で命を落としたことを思い出す。
    前回はわがまま放題な悪役令嬢だったことを改め、幼女マリエルはもふもふを愛する心でバットエンドを回避できるのか…?
    赤ちゃんドラゴンのルリアのお世話や、魔法の勉強、敵国の皇太子から求婚されたり…!?波乱万丈な幼女転生…目指せ平和なもふもふスローライフ!!

    【毎月 第一木曜日配信予定】
  • 女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です!

    1巻まで公開中!

    女嫌いの公爵子息に「女装して妻のフリをしてくれ」と頼まれましたが、私は男装中の女です! 

    作家:佐倉 / 菜々 / 月戸

    雑誌・レーベル:エンジェライトコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / ラブストーリー / 異世界・転生

    (4.0/5.0)投稿数7件
    ノエルは性別を偽って…いわゆる「男装」をしてヴィトリー公爵家で使用人をしていた。
    理由は子息であるレナルドが大の女嫌いだからである。
    それなのにある日ノエルはレナルドにこう言われる。

    「ノエル。女装して俺の妻のフリをしてくれ」
    「……はい?」

    ある事情でレナルドは偽の妻を用意しなくてはいけないらしい。
    ノエルは無理だと思いながらも流されて頷いてしまい……。
    こうして男装しているのに女装することになってしまったノエルの運命やいかに!?

    男装しているのに女装するってどういうこと!?
    ハラハラドキドキドタバタラブコメディーのはじまり!

    【毎月 第二木曜日配信予定】
  • 荘園経営に夢中なので、花嫁候補からは除外してください

    1巻まで公開中!

    荘園経営に夢中なので、花嫁候補からは除外してください 

    社交界に顔も出さず領地に引きこもっていたはずが、いつの間にか王子の花嫁候補に名を連ねてしまっていた男爵令嬢ライラ。
    自領の荘園経営に夢中になっている今、そんなものにされては困ると、父親を通じて名前を外してもらおうとするが失敗。
    それどころか正体不明の花嫁候補を見極めるために、検分役の使者までやってくることになってしまう。
    これからも一生領地で農業ライフを満喫していきたいライラは、王子の花嫁候補から除外してもらうため頑張るのだが……
    長靴と麦わら帽子を愛する地味男爵令嬢が、恋を振りきるつもりが振り回される王道恋愛物語。

    【毎月 第二木曜日配信予定】
  • 悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦

    1巻まで公開中!

    悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦 

    見る者を凍てつかせるような、美しいアイスブルーの瞳を持つ侯爵令嬢のヘルガ。
    人付き合いが苦手で、社交界の嫌われ者である彼女に、父親から命令が下る。

    「王太子を婚約者から略奪せよ」

    父の命を受けたヘルガは、王太子を誘惑しようとあの手この手を繰り出すが、斜め上を行く誘惑は空回りばかり。
    一方、王太子はヘルガのことを……?

    ちょっと抜けている不器用令嬢の、ドタバタラブコメディがここに開幕!
    果たして、不器用なヘルガは王太子を略奪することができるのか?
  • 婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される~呪いで猫になりましたが、毎日モフられています~

    1巻まで公開中!

    婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される~呪いで猫になりましたが、毎日モフられています~ 

    作家:茶色井りす / / JUN

    雑誌・レーベル:エンジェライトコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / ラブストーリー / 異世界・転生

    (4.4/5.0)投稿数10件
    話すことが得意ではないミランダは、思い人との婚約が決まった日になぜか猫になっていた!?
    猫になってしまったミランダに気づかない家族からは屋敷を追い出され、
    助けを求めて婚約者の家に行くと浮気現場に遭遇し、途方に暮れて彷徨うミランダ。
    そんなミランダを救ったのは動物好きな強面青年のバークで――。
    バークは女運が超絶悪く女嫌いだったが、
    猫だと思っているミランダには優しく甘やかし、ミランダもバークの優しさに傷ついた心が癒されていく。
    そんなある日、とあるきっかけで人間の姿に戻ることができたのだが…?

    【毎月 第一木曜日配信予定】
  • 無口だった婚約者は美声(イケボ)騎士でした~この恋は耳から始まった~

    1巻まで公開中!

    無口だった婚約者は美声(イケボ)騎士でした~この恋は耳から始まった~ 

    作家:貴里みち / 結生まひろ / 史歩

    雑誌・レーベル:エンジェライトコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / ラブストーリー / 異世界・転生

    (3.2/5.0)投稿数6件
    子爵令嬢カティーナは人よりもかなり優れた聴力を持っている。噂話までもしっかりと聞き取れてしまい嫌な思いをすることもしばしば。
    そのため人が多いところが苦手となり、社交パーティーにも不参加の日々。
    容姿にも自信がなかったが、姉の一言で意識が変わり聴力をいかした職に就くために勉学に勤しむようになる。
    そんな努力が実り王女の側付きに選ばれることになったカティーナにさらなる朗報が重なる。
    なんと王女の護衛を務める美貌の騎士ヴィリアスが婚約者に…!
    しかしなかなか彼の声を聴くことのないまま日々が過ぎていくが??。
    ある日カティーナはヴィリアスから耳元で囁かれるとドキドキが止まらなくなり??!?

    自分に自信のない令嬢が無口な美声(イケボ)に愛される溺愛ストーリー!

    【毎月 第四木曜日配信予定】
  • 乙女ゲーに転生したら意外な沼に落ちました

    1巻まで公開中!

    乙女ゲーに転生したら意外な沼に落ちました 

    作家:ちゃのあ / 夏野夜子 / 麻先みち

    雑誌・レーベル:エンジェライトコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / 学園 / 異世界・転生

    (3.3/5.0)投稿数3件
    推しが好きすぎてハマっていた乙女ゲームのキャラクター、リュエットに転生した主人公。
    ゲームの舞台となるメルシア王立学園への入学も果たし、これからイケメンとの胸キュン展開になると思いきや……。
    ふとしたきっかけで見かけた、魔力により動く絵画――魔力画に心を奪われてしまう。
    それ以来、イケメンそっちのけで魔力画に夢中なるリュエットだったが、彼女に対し過保護すぎる残念イケメンな兄をはじめ、周りは放っておいてくれない。
    挙句には、ラスボス感のある謎のイケメンから、リュエットの身を守ってくれるという理由から魔力画を押し付けられる。
    豪邸に匹敵するほどの価格のする魔力画をポンとわたしてくる彼の正体は?
    そして、謎のイケメンの助言通り、リュエットのまわりで魔力画が発火するという事件が続発する!!

    【毎月 第三木曜日配信予定】
  • 30歳年上侯爵の後妻のはずがその息子に溺愛される

    1巻まで公開中!

    30歳年上侯爵の後妻のはずがその息子に溺愛される 

    借金を抱えた実家のために針子として働く貧乏貴族のセレナ。
    そんなセレナに、借金を全て肩代わりするからと、30歳年上のハーディング侯爵から縁談が来る。
    実家のために縁談を受け、ハーディング邸に向かうが、そこにいたのは女性たちから熱い視線を集める息子のフェリクスだった!
    どうやら結婚相手は30歳年上の侯爵ではなく、その息子のフェリクスのようで――!?
    「思った通り甘い香りがするね」冷たいと思っていたフェリクスになぜかセレナは戸惑うくらいに溺愛される――。

    【毎月 第四木曜日配信予定】
  • 王子様に一目ぼれしたら、おかしなことになっています!

    3巻まで公開中!

    王子様に一目ぼれしたら、おかしなことになっています! 

    作家:ななひ / 三沢ケイ / 水埜なつ

    雑誌・レーベル:エンジェライトコミックス

    ジャンル:女性マンガ / ラブコメ / ラブストーリー / 異世界・転生

    (3.0/5.0)投稿数7件
    とある日、貧乏伯爵令嬢であるソフィアのもとに、『王太子の花嫁選考会』の招待状が届く。
    王太子との結婚や社交界には全く興味のないソフィアだったが、貴族令嬢という立場から仕方なく花嫁選考会に参加することに。
    ソフィアは選考会に参加するため王都に向かう道中、ふとしたことから不思議な男性に助けられるのだが、その相手が王太子だったことを知る。

    ソフィアは自分を助けてくれた王太子に一目ぼれしてしまい、
    もう一度彼に会うために選考会を頑張ることを決意!

    選考会が行われる王都に着くと、国中から集まってきた花嫁候補者たちは早くもバチバチと火花を散らしていた。
    その様子を見て尻込みしてしまいそうになるソフィアだったが持ち前の頑張りで
    王太子と念願の再会を果たすのだが――

    【毎月第二木曜日 配信予定】