読み放題TOP > コミックcoral

コミックcoral

」のタイトル一覧 2件
並び替え
  • 青薔薇の姫【コミックス版】

    完結!

    青薔薇の姫【コミックス版】 

    作家:神河雪弥 / ごろごろみかん。

    雑誌・レーベル:コミックcoral

    ジャンル:少女マンガ / ラブコメ / 歴史 / ラブストーリー / ファンタジー

    (3.0/5.0)投稿数32件
    【コミックス版限定・原作者書きおろし小説付き】
    王家との婚約を前に恐怖に怯え震える公爵家令嬢のヴィアリア。
    齢わずか7歳の彼女が恐れるもの…それは王との結婚後におとずれる凄惨な未来だった!
    彼女が16歳だった頃――王・カインとの結婚は冷めきったものだった。
    そんな中、突如異世界から現れた少女がヴィアリアを取り巻く環境を全て変えてしまう!?
    時は戻り7歳の少女として生まれ変わったヴィアリアは、再びカインと出会い決意する。もう二度とあんな未来にはさせない――。
    大人気オンライン小説、待望のコミカライズ第1巻!!
    ※当コンテンツは『青薔薇の姫』1~6話に加え、限定描き下ろし小説を収録しております。
  • 囲の王

    完結!

    囲の王 

    作家:おちR

    雑誌・レーベル:コミックcoral

    ジャンル:青年マンガ / 学園 / ヒューマンドラマ / バトル・アクション

    (5.0/5.0)投稿数3件
    【単行本限定描き下ろし付き】「オレと将棋の頂点をぶん捕ろうぜ!」 あゆむの憧れ環からの一言で、棋道部での活動が始まる!幼い頃より棋界でスポットライトを浴び天才少女棋士と呼ばれる環は、あゆむの憧れの存在。その彼女が自分のいる愛媛・松山の高校に転校してきた。環の目的は「この県立松山高校の棋道部で全国制覇すること」。プロの登竜門といわれる学生将棋全国大会「大橋浪女杯(おおはしなみはい)」団体優勝を目指して、早速、環と互角の実力を持つという香里に声を掛けに行くが…。