読み放題TOP > 女性マンガ > 大洋図書 > 女たちのリアル > そして母は橋から子を投げた
そして母は橋から子を投げた

1巻完結

この商品は購入もできます。

そして母は橋から子を投げた

駅前でビラを配り「我が子は事故死ではない!」と必死に再捜査を訴える母親。最近、川で溺れて亡くなった娘は「誰かに殺された」と主張する母・スズナを取材することになった新聞記者の水絵は同じシングルマザーという境遇からスズナと親しくなるが…調べていくうちに「スズナは娘をかわいがっていなかった」「カップ麺ばかり食べさせ、一晩中娘を外に放置していた」…など、不審な情報を入手する。そんな中、またしても幼い子供が行方不明になる事件が起き――。秋田で実際に起きた『幼児連続不審死事件』をモデルに、母子家庭の苦悩と、ふと憎らしさを感じてしまう我が子への整理できない感情を巧みに描く傑作サスペンス!

 
それとも私も?
制作:八福神 (シーモアスタッフ)
線を越えるか越えないかの違いは大きいと思うけど。汐見朝子先生によるサスペンス!アヤナは殺された…。母のスズナを取材する新聞記者の水絵はスズナと同じシングルマザー。子供が死んだばかりなのに、自分の事ばかり気にする姿に違和感を感じていた。ある日、次の事件が起きて…。人の闇を知りたい人におすすめ。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。