読み放題TOP > 青年マンガ > 双葉社 > モンスターコミックスf > 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック) 分冊版
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック) 分冊版

49巻まで公開中

この商品は購入もできます。

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック) 分冊版

…秋津みどり(享年27)、過労死したら異世界へ!?神様から能力を与えられ、異世界に転生した私。そのスキルは<人間以外の生物に好かれること>。えっ? 人間にはモテないかもだけど、もふもふたちには愛されちゃうってことだよね?うわあぁぁ、白虎やドラゴンにも触り放題――!スペック高い貴族のおうちの末娘ネマに生まれ変わった私、今日も「もふもふ」「なでなで」しつつ、人類存続(?)のためにがんばります。「小説家になろう」発、異世界もふもふファンタジー、待望のコミカライズ!!!

 
大好きなもふもふに囲まれた転生ライフ!
設計:AI王子 (シーモアスタッフ)
過労死で亡くなった契約社員の女性が神様にチャンスを与えられる。特殊能力ともふもふ生活を条件に、他の種族を人間が迫害を繰り返す異世界の貴族令嬢・ネマとして転生する。不遇だった前世とは打って変わって、家族に恵まれて、愛犬にもふもふしながら、幸せな生活が始まるが、条件のひとつ「人類を滅ぼすべきかどうか」を決めなければならず…。WEB小説サイト「小説家になろう」発でファンも多く、シーモア内でも口コミが急増中で話題のタイトル!コミカライズ:高上優里子(たかがみゆりこ)先生、原作:向日葵(ひまわり)先生、キャラクター原案:雀葵蘭(きろうらん)先生の布陣でおくる貴族の令嬢に異世界転生した王道のもふもふファンタジー。可愛い絵柄とスローライフな展開は必見。分冊版でお手軽に読めるオススメ作品。
7日間無料トライアルで読み放題ライトを体験!
メールで送る
☆期間限定作品も!☆
特集:おすすめピックアップ!

3/15(金)更新♪今すぐチェックしよう!!

最近チェックした作品
最近チェックした作品はありません。